

そして、光!


今日はね、WDでの大乱戦

Shaiya0041_20080602021103.jpg


いつも、小競り合いのWD
被害がでると、討伐メンバーがでるって感じなのですが

この日は、ちょっと違い。



WDにて、大乱闘!参加者・見学者募集!・・・


等々私のファイターが本気で戦うときがきたようです。


イレイザー専門として、(>_<)・・・

  でも、それなりにダンジョンでの戦いなので楽しかったですね。
  いつもの平地とちがってスリル満点でした。


Shaiya0042_20080602021137.jpg


最後は闇さんの入り口にて殺戮ショーになってしまい。

「やんぴ」しちゃいましたけど。

最初は光が殺戮されてたのですよ


   ・・・ダンジョンにはいれば3~4人の戦士によるクルクルが

       痛くて痛くて・・・・、

最後はイレイザー走りぬけ作戦により盛り返しました。


私って、負けてる方が楽しかったりしちゃったって・・・

  マゾっこ、なのかな?・・・


  苦しい戦いの中でみんなで
  力あわして倒していくのは楽しいものです。





お城に戻ると・・・馬が・・落とし穴に・


Shaiya0043_20080602021154.jpg


どうする、わたし!・・・・




女神伝説は、まだまだ・・・連載中!もうなんとかして・・・

えっと・・・・・・

新たに増えました、女神さん。




(ToT)/~~~・・・・・・うちにブリさせる気持ちはShaiyaには無いようですね!

女神・・・をコレクションしてもつまんないものです。





そんな中・・・・・・


[ギルド]オズワルド  :女神杖うってるお~・・・
[ギルド]美海とお呼び :かっちょくれ~!!!!!!
[ギルド]オズワルド  :お金あるの?
[ギルド]美海とお呼び :無い!!!!!!
[ギルド]美海とお呼び :なんとかする!!!!!!
[全体] 美海とお呼び :お命頂戴 こんちゃ~!
[全体] *****  :ゴバおめ~!
[全体] *****  :ゴバひめ~!
[全体] *****  :ゴバおめ~!
[全体] 美海とお呼び :ゴバすみません・・・m(_ _)m!
[全体] お命頂戴    :こんちゃ~!
[耳会話]美海とお呼び :あのね・・昨日はなしてた女神差し上げますって話・・・ころっと360度まわってもより?
[耳会話]お命頂戴    :360度回ると元に戻るよ・・
[耳会話]美海とお呼び :180度ぐらいw
[耳会話]美海とお呼び :実はね・・杖うってるのほしいの・・・・
[耳会話]お命頂戴    :OKだよ、みうちゃんおよいようにして。
[耳会話]美海とお呼び :ありがと~・・・代金請求いたします(*^_^*)v


ちゅう会話が(多少拡大解釈+適当な私のコメント含み)あり。


私に、女神が降臨いたしました。




Shaiya0048_20080602021211.jpg


Shaiya0045_20080602021202.jpg




Shaiya0006_20080602020602.jpg


闇さん用が・・・・まだ売れない現実の厳しさも実感!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

