

折姫登場!!!

塔が全破壊されて・・・・

3次戦場が私を必要としているようなので、


さっそうと登場

Shaiya0026_20080602020817.jpg



すると、・・・・・ブリは、いらないから「火力キャラおね~・・」って・・・


等々、私のファイターちゃんを出すときがきたようですね!





Shaiya0032_20080602020849.jpg


HP少なく、回避もしない・・・火力も弱い・・・Criticalだけの私。


(ToT)/~~~・・・考え物ですね。・・・・・



でもなんとか、死なずに塔折に成功。(私の実力はどれほど発揮できたかは全然不明)





そして、高いお金出して買って3週間も倉庫に眠っていた、金馬

足が筋肉痛なのか・・・青馬にあっさり抜かれ・・・・



Shaiya0033_20080602020910.jpg


がんばれ、金馬!!

    働かないなら、かねかえせ~・・・(・・?それ別・・・の話・・・



塔折も無事終わり、・・・ここはひとつ、芸を。・・・・・


迷犬:オズちゃん



Shaiya0034_20080602020932.jpg


特徴:
● 主人に平気で噛み付き、主人を殺そうとします。(狂犬病の注射しなきゃ・・・)
● 殴ってないのに、を吹きながら走る
● 周りが爆笑w
● オズちゃんのイメージアップに最適です。



迷犬オズちゃんとの散歩の風景は命がけだったので、SSとれませんでした。






Shaiya0035_20080602020955.jpg



無事犬から、開放され・・・


  塔折の時に「ブログ見てます」と、応援頂いた方へお返事・・お返事・・

   犬と戯れている場合ではありませんでした。











そして、高いとこに登れ、少しうれしく、キャラ変更!


Shaiya0030_20080602020839.jpg





GuildMemberにも、3次に強犬が迷い込んでるので気をつけるようにご注意して。

さっそうと・・・逃げます!・・

Shaiya0037_20080602021006.jpg



次回、本人のたっての希望とのことなので、迷いゴーレムにしちゃおうかと思います。
そのまま、闇へ突入していただこう!。




Shaiya0038_20080602021027.jpg


はるさん、・・・・・・いつの間に私は大王に・・・・

    にこちゃん大王?・・・・。やば・・・年ばれの危機・・・




↓目指せ、女神!!!まだまだ・・・売れ残り・・
       って・・私のこと?・・・・(>_<)殺す!


こら~・・・交渉ちょっとはしていけ~!・・・・

  などとふざけて遊んでました。
    闇の方に聞こえてたら、殺されるね。・・・・




そして、なんか・・・・ダメージ増えたと思ったら。

Shaiya0028_20080602020831.jpg


初期装備全部崩壊!
    でも、もうちょっとがんばれ、わたし。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ぶw
私もよく誤爆するんで気持ちは分かりますよ^^
特にPT中の誤爆が酷いです
誤爆仲間ですね、みうさん^^(敵だけど…)
ちなみに仲間と書いて「メイト」と読みます(何

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

