スポンサーサイト


美しき戦士達!(美海とお呼び初登場)

やっぱ、美人のコンビは絵になります。

   どこかの誰かとは。。。大違い・・・顔の焼けた誰かさんとは・・・


Shaiya0012_20080602020656.jpg


この方、おっそろしく強い人。


なんと、塔を一人で折っちゃうのです

所要時間・・・10秒ほど?・・・・



見てて、圧倒されちゃいました   (・・?・・何が起こった・・・・



強いって、どんなんだろ~って感じです。













そして、この日は、なにやらいつもと違い


ヘレアスアルターにて大戦闘!


Shaiya0013_20080602020704.jpg


勇者のみなさんのお名前消しちゃうのは


   本当に惜しいぐらいの見事な戦いっぷりでした。


私も、2回ほど死んじゃったし・・・


   

  KILL数はなんと、1日で(数時間で)122Killにもなりました。





最終的に、人員数で圧倒して闇の方が崩れたときに

塔破壊しちゃいましたが、双方すばらしくよい戦いでした。

Shaiya0015_20080602020715.jpg



公式の企画なんかより、自然発生の対戦のほうが本当に面白いですね。






塔も折っちゃったので


    パカパカ・・・馬に乗せてもらい帰還の風景です。


Shaiya0017_20080602020726.jpg


オズっちなんって、($・・)/^ポイ






そして、






今日の私は・・・・


消えそう・・・・・・・本当・・消えそう・・・




Shaiya0020_20080602020735.jpg


影が・・薄いのは気のせいだよね・・・
    初期装備で、洞窟は限界かな。。。

キャラ生命をかけたネタ作りも、危険を少し感じて

この後ボタン押してる小心者です。(>_<)




女神の野望、続編まだまだ続いてます。


だ~れもいない、(ToT)/~~~過疎万歳!





PS.「闇さんよりのササって、受けれませんよ」・・って言われて訂正した私。


美海:アウェンエンエンアウルルンルン!

           わからん・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ポイされたオズですorz

確かにイベより自然に起こる方が楽しいですよねw
次にどこに行くのかとか考えてしまいますねw

アルチは自分もしてますけど、いつも無茶狩りして死んでます・・
相方のプリさんにはほんとに申し訳ないです><
1日5回は死んでます・・・。
とりあえず死んでも諦めないことッスね^^;

No title

強いFって、カタカナの名前で、
レンジャーがスプリント掛けてる様なスピードで駆け抜けていく人ですか?
あの人まだいたの?
いるなら、塔の近くには行かない・・・

ヘタレナ雑魚ですよ~;;

No title

闇さんへ
カタカナって。。ポイ捨て・・オズさん?。
今回写ってる、方はひらがなですよ、・・それに・・・オズちゃんは・・犬の方が強いし。

オズさんへ
GloriousのHP見てくれたかな?・・
もうすぐ、一般BBS設置おわるので感想書いてくださいね。

HPのコンセプトは、
  「シンプルに艶やかに・・・」です。

No title

あの人じゃないのか、なら怖いもの見たさで見に行こうかな。
オズさんは強いけど、前見た時は、乗り物並みのスピードでは走ってなかったから、
何とか逃げ切れそうだから、そんなに気にしてません^^;
逃げるのは得意ですから^^;

No title

1鯖闇住人ですがいつも楽しく拝見しています
Uキャラはプリかな
幾つかU作った感じだと死ににくいのは盾と癒しでした
癒しの自己回復はレベ3なると凄いですよ

復活ルーンの使用について小ネタを
タイムカウント無くなってもしばらくそのままなので蘇生してもらえそうなら
そのまま待つのもありですよ~

(#^.^#)

Nなんちゃらさんへ
そうなんや・・・ただ・・・・・いまのLVであそんでっるときってみなさんLV1なので

もう少しルーンのお世話になりそうです。

あと3時間ルーンってIN3時間なのかな・・・・

 使用して3時間(INしてなくても切れちゃう?)なのかが不安でまだ使ってないの。

もう少しLVあがって危険な地域での狩りで使うつもりなのですが・・・
もう残りルーンが1個・・・イレイザーの危険が・・・・(#^.^#)きゃはは・・ドキドキです。

またご愛読よろしくです。・・・
1鯖にもマリ~ちゃんがいるのですが・・・
   また、アルティに夢中で1鯖闇に潜入捜査できない私です。 
   ギルドの方ごめんね・・・いつもINしたら消えてるかどうかドキドキw

No title

3時間ルーンは使用してから3時間、ログアウト中は時間が進まないので、
安心して使ってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Uを育てる際は赤POT紫POT以外に
保険として聖水やチーズを持っておくと
死ぬ率減りますよ
もちろんそのPOTを使うような状況は
無理をしている証拠なので
すぐ改善しないといけません
以上

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

