スポンサーサイト


LV50になり・・・・

Guild ~Lust~ の所属して

大変楽しくあそんでます。・・(今も・・これからもです。やめるつもりはありませんよ・・)

そんな中、私なりにLustに足らない点として・・

戦場への出席者が少ない。



強制するべきものでもなく、されるべきでもないのですが

1度は出てみてもいいのではないでしょうか

     こんな私でも結構楽しく遊べています。




たしかに、LV50程度のファイター(私ね・・)では、

       あんまり(確実に)役に立たないのも現実でも・・




私は、3次大戦の雰囲気が大好きなのです。

対人戦というよりも、塔折の連携が好きって感じかな?・・・
   



そんな中、地味~にファイター育てやっとLV50になりいずれは、折子にしたいと思います。










しかし、そのファイター








・・・・打たれすぎて・・・







頭があほに・・・・














無計画にPOT買いまくり・・・



      もどれなくなりました。









Shaiya0001_20080602020531.jpg



ご利用は計画的に!   「水薬屋」
     水商売・・おそろしい・・・(>_<)


     ノームもう一匹、イレイズしてきます。(*^_^*)v



女神、野望は続きに連載中! Shaiya0004_20080602020550.jpg



相変わらずの、強気な女神!

自分で、5月30日9時にオークションしま~すっていいながら・・・・


寝落ちしてすやすや・・・・おきたら・・10時であわてた私は、おまぬけさんです。




今日も密かに、売れるのを待ってます


(ToT)/~~~ごめんね~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

楽しく読ませてもらってます イイネ♪d('∀'o)

戦場楽しいよ~ 
ぜひ皆も参加してみてー

私は役立たずといわれながらも参加しております (てか、拉致されております

ノーマルへなちょこFTでもけっこう楽しいデスヨ

では ノシ

ア、女神は。。。。ガンバレー

だよね~

戦闘になるとLV50の私ではかなりきが引けるのですが、
塔折はHPさえあれば少しは貢献できるもんね。
   (ノマブリ的には・・「HPはPOTでおね~」だからw)

参加して雰囲気味わって幅を広げるのはとても楽しいです。
ノマぶりでも、オーラやデスペルでがんばれるし、
今はひたすら・・・にぎやかに楽しんでます。


いずれはがんばるぞ!・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

