

私は、消えるかもしれませんが・・・・・

等々この日は訪れました。


   ファイターの第一目標!


LV50達成!!!!!!



Ultimate作成可能!


Shaiya0009_20080529005240.jpg



私にとって、ファイター作成の目的は

「1、クルクルスキルに憧れた」簡単に達成
   範囲狩りのたのしいですね、マイトレヤン前なんか最高に楽しかったです。

「2、Ultimateキャラを作る」
   現在作成キャラ孝作しておりますが、消えたりすること考えると・・鰤が無難かな?

「3、 3次戦闘に参加できるキャラの作成」
   現在、ブリースト「ノーマルLV54 みう」で参加させていただいておりますが、
   如何せん・・・ノーマル、・・・・所詮・・・ノーマル・・・・・LVあがっても・・・ノーマル
   HARDやUltimateのブリーストさんにはかなうわけ御座いません。

   現在は、デスペル中心に塔折補助メンバーとして、メインスキル・・・無駄話
   連発しながら、デスペルがんばってるのですが・・・自分が死ぬことも・・多々・・
   まだまだ、修行中です。




やっと・・・・・・・


Shaiya0016_20080529005307.jpg


わたしの、金馬ちゃんとご対面!








そして、LV50になったのを叫ぶのも恥ずかしいので。

Shaiya0017_20080529005314.jpg


さりげなく、金馬でお散歩。


   3週間倉庫に眠り続けた馬なので
   元気に走りまくりです。


Shaiya0023_20080529005323.jpg


なんとか、ノームソロ狩も出来るように成っちゃいました。

経験石も・・・残り5日・・・LV上がるかな?・・・・・

私の得意技!
POT握り絞め死!





あと・・・少しなのに・・・使わせてよ・・・・





やっぱ。・・・・私は消えるかも・・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

