

LV50を目の前にして!(5月25日のことなの)

まずは、前日の記事の一部補足事項がありましたので

特筆しておきます。


Shaiya0088_20080526025547.jpg


美海:スカートやぶけてるよ!
@@:恐竜にさっき噛まれたの・・
さすが、戦っている方は発言が違う。

うちなら、・・・・
「擦り切れて・・・穴開いてるんだけど・・・貧乏なの・・・」って感じかな?

Shaiya0091.jpg


そして、この日もLV上がったギルドメンバーの方がいらっしゃったので

マスターより、お祝いの花火が「ど~~ん」っとw










そして、翌日のことです

Shaiya0004_20080527023923.jpg


お友達と、精霊の洞窟へ探検にいったところ

めっけました、BOSSキャラ

ちかずいたら、ダメージ2200も頂きまして・・・残り@100ぐらいで命救われました。

危険な、モンスターです。







気分転換に、近くにいるチョコボちゃんを二人でいじめて狩ってたのですが・・・
Shaiya0005_20080527023929.jpg


あとで、よ~く考えてみたら、経験数値ほとんど一緒なのですが

このチョコボ・・・異常に硬い!(疲れるだけ・・・)

もう二度と手を出しません。

    しかも近くに豹もいて、噛まれちゃうし


そして、夜にジャックさんが・・・
Shaiya0006_20080527023934.jpg


「@いくらでLVあがるの~」って声かけて頂き、(ToT)/~~~感謝!

「@15%ぐらいです・・・・・」
「手伝うよ!・・・・」
(ToT)/~~~おお
がんばって見て見たのですが・・・・当日死亡経験ロストが多少あり・・


当日はLVあがりませんでした、ジャックさん・レイミリアさん本当にありがと。


そして、・・・・クロロンの・・3F目指して・・・道に迷って・・・



Shaiya0096.jpg




反省してます。
  クロロンにこられたことのある方なら、
  この画像が、2Fに入ったとこにいるのは
  誰が見てもわかりますよね・・・これ以上いくと・・逝ってしまいます。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

