スポンサーサイト


恐竜と私と・・・闇取引(女神取引希望!・・・売れない・・)




お友達に乗せていただきました赤いトラクター

色々な方向から撮影したのですが、角のかっこよさを強調するのは

やっぱ横からですね。


こうして見ると、鬣もあり、ライオンらしいですよね。・・

普段はライオンと言ったイメージあんまり捉えれてなかったのですが

改めて実感しました。







また、このマップで初めて人をめっけました。

Shaiya0064.jpg


   この子の服かっこいいよね~・・・羽も付いてるし
    ファイターってガチャガチャいいそうな鎧で少し気にいらないのです。

この子倒して奪えないかな・・こんな服。

    羽も付いてるし・・・(羽ほしいだけか・・・)




天使の輪もあるし・・・・*^_^*)v





その後、果敢にも

Shaiya0080_20080526025443.jpg


恐竜に戦いを挑んで!

   LV上げがんばってます!!!






うそつけ~・・・・
Shaiya0081.jpg


盾さんの姿がみえてるよ~!・・・


(ToT)/~~~ゴメンチャ・・・


  今日は、思いっきり寄生です。
           いつもやし・・・
         
新職業!実装
PTチャット癒し職
特技
  ●5秒に1回は発言することが可能
  ●誤字脱字、多発でもOK発言することのみに全神経を集中する
  ●笑いを取れないと、寂しく・・・身を挺して死ぬ。
マスター技
  ●全チャで誤爆しても、励まされる!
  ●全チャで・・In挨拶して、みなさんより「おはよ~」って言われる
注意事項
●LVがあがっていくほど、PTより捨てられる可能性が多々あります
  立ち回り(世渡り上手な)等のプレイヤースキルを要します。
●出来るだけ、戦闘されている方に迷惑をかけてはいけませんので
  死んだ場合助けてもらうなど言語道断、勝手に復帰するようにしましょう。
●空気を読めないと、いくらギルドハントであっても、ギルド追放の危機を覚悟で活動すること。








その結果の活動スタイルが
    無謀を要してます。・・・言論の自由万歳!
Shaiya0067_20080526025431.jpg

           「なぜ白チャで言うか」と言うと・・・・
                   編集がめんどくさいのと、この方がイメージインパクトがいいでしょ。
                
リアル世界でこんな偉そうな事言ったら殺されるね!・・

ほんと・・・(>_<)・・

バーチャル世界最高!・・(わがまま放題です。) Shaiya0058_20080526025408.jpg


「私は女神!値段交渉には応じません!」って看板出してると・・・・

 お話に乗ってきてくれた人がいたのです。

 結構楽しくて20分近く遊んでたかも

しゃべりだしたら・・止まりません。(*^_^*)v


追記・・・↑こんな内容を5月26日に記事として書いてたのですが。
なんと、私も昨日5月29日女神が当たっちゃいました、・・・
しかも、闇専用ヲリさんようとのこと、・・・・・(ToT)/~~~

光、ブリ・ファイターなどの伝説品など・・・または光女神と交換交渉を募集中!・・・
       私は、手放したい!・・・・こんな品。
                ・・・今頃になり・・彼の気持ちがよくわかる私です。
密売所でお待ちしております。
(5・30 9時頃交渉待ちしたいと思います・・振るってご参加お願いします。)
(最悪・・・オークションしちゃおうかな・・・・・希望者コメント待ってます)   

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

