スポンサーサイト


わたしの気質?

最近、気になってきたのが、このコメント。






女神の祝福程度とあなたの気質によっ
てラピス組合せ成功確立が変わります。
組合せには137800Goldが消耗され16%
で組合せが可能です。



1回で成功しちゃいました。
   うちって、貴賓がよい女?・・気質ですから・・



そして、出来たのがこの品!

  まだまだ作成段階ですが、この武器には少しお金かけてみようと思ってます。
Shaiya0084_20080526025528.jpg


ちゅう、感じで遊んでたら、お友達より


呼び出しがかかり、

行ってみると






ムッチャすごい品をお借りしました。

Shaiya0014_20080526025257.jpg



伝説的な剣士
作:「範馬 勇次郎」さんの伝説のドリゾート

いろんな人に聞いたら、初期にいらっしゃった方みたいで、もう引退されたとか。
        武器も伝説ですけど、作成者も伝説的な方だったらしいですね。           




預かり主の方にラピは好きにいれかえていいよって言われたのですが、

LV4・LV5ラピが入りまくってる品をつぶすのは怖くて・・・触ってません。




この名前に負けないように頑張っていきます。



そして、私も負けじと・・・作:美海・・英雄のドリゾート販売


Shaiya0030.jpg


なんでこんなにたくさんあるかと言えば

すぐに耐久が0になるので、いつもクロロンには双剣あわせて6本持っていきます。



これも、翌日までに無事完売・・・

   (ラピ抜かれちゃうのかな?・・・ムチャクチャな入れ方だったから)

↓・・・・この人怖い人 Shaiya0037_20080526025347.jpg



戦いで、切られて・・・しかも爆発に巻き込まれやけどしちゃってるみたいです。

  名誉の負傷ってとこですね。


最近、ヘルメット無し表示の仕方を覚えて
  少し皆さんとであったときに新鮮さを感じます。





















でも、最近知った話・・・・・
    オズさんは怖い雰囲気の人ですが、ムッチャ気さくで・・・
       かなりの、いじられキャラです。・・・・・リアルでもそのようですね。(本人談)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

些細なことだけどその双剣、ラピス3と4しか入ってないんじゃ?

あの人強かったらしいね。

でもオズさんもっと強いよ

でもね・・・・

そうなんですよね。
でも、ラピ4に今だ成功1回しかしたことのない私。
    Dなら数回あるんだけど・・・  ほんとだよ・・・

もったいなくって。

あと、・・・オズさんはね・・・ほんとう~に・・・
     いじらてます。・・・・・*^_^*)v・・・強いだけではなく、やさしさのある人です。

No title

ども いつでも、いじられキャラのオズですm(_ _)m

範馬勇次郎さんは俺がノマ30くらい(大体、シャイヤ始めて1週間後くらい?)のとき、ハードをやっておられるのを見ました・・怖くて話かけることができなかったですOTL

初めてイベ(ノマでね)出た時に何故かすごい印象を受けましたよw

オズはまだまだ雑魚ですよw 精進しますorz

やっぱ、伝説なのね

伝説的な人なのですよね・・・
確かにDラピ入れたりすると強い武器になるんでしょうけど、

そんな、伝説的な偉人の名前を消してまで、強い武器を作るより
自分で買って新たに作り、
    武器は残しときたいものですよね。
  ・・・・な~んって・・・余裕ぶっこいてますが
         切れたらあっさり、ラピ入れしちゃいそうで怖い私。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

