

事件はその日に起きました

木曜日(5月23日)の夜間。
INしようとすると・・・・

タイムオーバー・・・

何がタイムオーバーやねんんちゅうの!

意味別れへんし・・・


1鯖にINしてみたら、問題なく入れたので
私のパソコン環境・ネットワーク系トラブルではないようです。
純粋に、2鯖がつぶれた・・・・

久しぶりに、1鯖闇キャラで一次対戦にいってみたら、光メンバーが一人しかいなくて

戦いになってませんでした。



そんな中、ギルドチャットで「こんにちわ~」っていうと・・
第一声が、「2鯖つぶれてるんだね~」って・・・
           (ToT)/~~~・・ばれてる・・私がメイン2って・・

    m(_ _)m本当にごめんなさい・・1鯖でも遊びたいのですが
    今、経験石タイムなのでお許しください。



そして、たわいもない・・・2鯖の2次の過疎状況などの話をしながら

ワイワイとしてたら、今度は1鯖が緊急メンテで落とされてしまい。

その後2鯖にINして

目指すは、ネームキャラ!!!




3匹倒して出たのがこれだけ・・・

    ま、贅沢言うものではありませんね。

    無事これも、2Mで売れました



Shaiya0015_20080526025303.jpg



ひえ~・・・スパルタだ・・・・怒られちゃったよ

    (>_<)・・ Shaiya0012_20080526025246.jpg



無事完売!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

