

砂漠デビュー!

アルフルで激闘をした時に、教えていただいたこのラピス

運+9
Shaiya0017_20080521040542.jpg

でも、私はもう運いらないしって感じなので必要ないかなって思うの・・・って、お話してたら・・・・・

「説明をよく読みましょう」byオズワルド

(>_<)ふにに・・・???

「武器と組み合わせると最小攻撃力が増加する・・」
     (ToT)/~~~うぉ~~    なんってこった!


こんな、私向きの幸せなラピスがこの世に存在してるなんって・・・・

つまり、運ラピLV3攻撃力ラピLV3がくっついて

      ひとつになってミックスジュースになったようなのがあるのね・・・。



戦慄武器でも伝説並みのことができるってことね
                     (伝説にそれいれたら圧倒的やっちゅうに)



知らないとは・・本当に恐ろしいことですね。





その後、

 自称:自分で改造して、色まで塗りなおし・・
     ひらった角を無理やりボンドで、つけた馬(ポニー改)に乗せていただき。
    
      (あれ?・・ちがったかな?・・・誇大広告?・・)


Shaiya0023_20080521040550.jpg


サソリをペアーハント・・・・











   何って無謀なことはしません。

   ちゃんと、PTでの狩です・・・但し私は役立たずですが。



1時間ぐらい、サソリ狩しちゃってたときの事です、女神が降臨・・・

           (>_<)・・・来なくていいのに。



Shaiya0024_20080521040602.jpg


ちゅうことで、役立たずで優秀な私のファイターは眠りにつき・・・・






Shaiya0028_20080521040608.jpg


   回復は役立たずですが、解毒だけはがんばれば人並み
   出来るブリちゃんの登場です。


     狩PTメンバーと一緒にそのまま、塔をバッコリ折り倒し



    闇の方が消えたと思ったら・・・・・・




    私の姿まで消えてしまいました。・・・・・
Shaiya0031_20080521040615.jpg


どうなってるのこれ・・・・・どうする、私







必殺:・・・ブリ・・[/帰還]・・・・・

ブリ戦闘から逃げてどうするねん!!!!

   ご指摘は・・ごもっとも・・・・でも、動けないし透明人間だし・・・・



↓・・・・闇さんもいなくなったので塔折はこれにて終了! めっきり、夏っぽく、露出度ギリギリのジルモさん。

Shaiya0032_20080521040622.jpg


青い弓がかっこいいな~・・・

羽も付いてて・・・精霊って感じです。




Shaiya0033_20080521040640.jpg


そして、私はまた・・・大胆にも・・・

アスモデウスアバターへ挑戦!!!
   PT組んでるやん・・・(>_<)・・・ばれたか・・・

Shaiya0034_20080521040648.jpg


(ToT)/~~~・・・柔肌自慢のこの私に

     暗黒の魔王へ戦いをさせるなんってなんて人たちでしょうか。


後方待機が私の得意技なのに・・・・

(・・?・・・ファイターが後方待機してどうするねん・・・
                 指摘は、ごもっとも!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

