

首都アフルンでの乱闘!

首都アフルンへもどって、
ウィンドウショッピングを欠かさない私は・・・面白いのをめっけました。


Shaiya0007_20080520012350.jpg


・・・


買おうかな・・・

露天場所キープのギャグかな?・・・


と思って・・ためらってたら

「誰か早く買って・・・」って本人の苦痛な叫び。



みんなに、警戒されて・・寂しかったみたいです*^_^*)v



スタミナも手に入れたことだし、ここはひとつ。

決闘です。

Shaiya0010_20080520012407.jpg


といっても、最初レインジャーさんと二人でスキルを使用せずに

運と回避はどのような結果になるかをためさせていただいてたのです。

きっちり、回避が高く・・・私の空振りが多発し・・死亡・・・・



そんなこんな・・・してると、わいわいと、知ってる人がやってきて


盾さんに、クリティカルで戦いを挑み・・・・殴られて潰れたり・・・・・・


ブリーストさんに戦いを挑み延々終わらなかったり・・・・(ブリさんは回復あり)




そこに、突如遠くよりトコトコあるいて来られたのが・・



Shaiya0011_20080520012414.jpg


最近仲良くしていただいている、ファイターさん。


そう、オズの魔法使いさんです。


ギルドメンバーのレインジャーさんは無謀にも、スキルありで戦いを申し込み。



Shaiya0013_20080520012435.jpg



ザックリ・・・切り刻まれております。・・・・



遠くから飛んできて切り刻むって、かっこいいな~・・・

うちは、遠くより飛んでいって・・・空振りしちゃうから・・・まだまだですね。


↓・・・・続きは、激闘!!「オズワルドVS美海」 です。・・必見ですよ! Shaiya0000_20080521040413.jpg


戦いの条件はスキル無し、ステータスでの勝負です。



うふ?・・・
クリティカル・・・・
Shaiya0004_20080521040420.jpg


クリティカル・クリティカル・・・・
Shaiya0008_20080521040426.jpg


当たってる画像だけを載せているんちゃうの~って指摘されちゃうかと思いますが。


そうです、その通りの*^_^*)v・・・・いじっぱりです。!







最後は、・・・・





Shaiya0010_20080521040441.jpg



むっちゃ意外な・・・・イレイザー・・・・・


Shaiya0012_20080521040459.jpg


あの~・・・イレイザーって・・美人を守るのでは?・・・

美人殺して、何になる・・・(ToT)/~~~・・・・・




Shaiya0015_20080521040524.jpg


その後、いろいろなくだらない質問に親切に答えていただき、

 しかも

   すごい剣を頂き・・・(貸しただけです・・byオズ)(ToT)/~~~

敏捷の大切さを身をもって実感。

あと、ラピで結構補える物なんだな・・・ってことも実感しました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ども^^ いつも楽しみにみてますw 

イレイザーって美人を守るスキルだったんですか!?
知らなかった・・・・orz

今度は美人を守るために?つかう  カモ ですw

No title

イレイザー(1996)
ヒロインは、ヴァネッサ・ウィリアムズ、黒人初のミスアメリカ(初めて知った・・)

彼女を守る役が、イレイザー役のアーノルド・シュワルツネッガーさんの役です。

誰かを守るために、消しまくってください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

