

菊の花にをイレイザー




あいかわらず、Tunareさんと蜘蛛狩です。


バタンっとひっくり返る、蜘蛛を見るのが爽快です・・




Shaiya0070_20080519011436.jpg


上から集合した蜘蛛さんを撮影してみたり。





ドーナッツみたいに攻撃が決まったのを撮影してみたり・・・

Shaiya0098.jpg



蜘蛛が足だらけになって・・・変な生き物になってるのを撮影してみたり。

Shaiya0111.jpg













撮影ばかりしてる私ですが、・・・・



見た目戦っていないように見えますが・・


立派にイレイザーしてます。



Shaiya0104.jpg



PTに笑いは必要ですか?・!(ToT)/~~~ Shaiya0079.jpg


グルグル・・・・もっわ~ん・・・・


Shaiya0087_20080519011902.jpg


バタ・・バタ・・バッタン


Shaiya0075_20080519011742.jpg


グッチャ・・・・

なんか・・・お好み焼きのようになってる・・蜘蛛・・

   (ToT)/~~~・・・当分、お好み焼きは食べたくない感じです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

