

寝落ちは文化




やっぱ、春ですよね~・・・・・・・

  眠くて眠くて・・・・・(夜だからじゃない?)



  お風呂上り、パソコン見たとたんに・・目がしょぼしょぼ・・・・


お布団にはいると、あっという間にねちゃました。


おきるとササ頂いてたので、お返事して・・・



Shaiya0043_20080519011344.jpg


シャイヤ中毒と・・・シャブ中毒をかけて・・・

話してみたのですが・・・・・


はずしました・・・ごめんなさい・・(ーー;)・・・





Shaiya0044_20080519011352.jpg


クロロンPTにお誘いいただいたので、早速行くことに

その前に、しなきゃいけないのが・・・きばちゃん狩り





なぜかと言うと・・・・そこに、キバツールが居ただけです。・・・・特に意味はありません。


そこに、山があるから登るのと同じです。







狩りしてるとメンバーの方より・・・

[パーティー]:カバンいっぱいですか?
[パーティー]:いえいえ、いらなさげなのを道にばら撒いて、マーキングです。
[パーティー]:道迷うから・・・



*^_^*きゃはは・・・などとふざけてる私を

いつもお誘いいただける皆さんありがとう。


Shaiya0046_20080519011401.jpg


コッソリ非力な私は暗黒魔石を貯めてます。・・

まだ、たった7個ですけど・・・ほかすと悲しい。・・・


Shaiya0062_20080519011407.jpg


LVまたあがっちゃいまして・・・・花火して頂きました。


なんか、最近1日1LVあがってるってすごい*^_^*)v


シャイ中・・・真っ最中です。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

