

パタ・・パタ・・・


クロロン狩り風景





血しぶき跳び散らしてます。

普通のファイターさんでは、結構ダメ大丈夫なようなのですが・・・


私はなんといっても、運ファイター・・・・


クリティカル一筋なので、防御なんて100台前半とかなり低いのです。


そのため、ブリさんにご迷惑おかけすること多々ありながらも・・・・

    当たれば爆発、不発も多数・・っていう感じで。

早く狩れる時もあれば、・・・CP不足でパニクッたりとか、
大変な子です。




Shaiya0014_20080519011207.jpg


そんな私ですが、ふざけることは人一倍。



Shaiya0016_20080519011214.jpg


ちゃっかり、自分だけLVあげてることも、多々発生。・・・


 (_@;)・・ヒンシュク者!



この時は、私が「吐息団」をソロ狩りしてた時に

AVIさんより「PTしませんか?」と声かけていただき。

「運ファイターなので耐えれませんよ・・・」と念を押して・・・(^_^;)情けなや・・

クロロンに向かい、2Fで狩りしてると(私が弱い為・・)ギルドメンバーの

本物のファイターさんをめっけたので、勧誘し(無理やり誘い)・・・その後

ブリのTunareさんも加入。・・・(心おきなく戦える。)


Shaiya0017_20080519011235.jpg



みんなとも、数回戦いを繰り返し・・・

息疎通・・・も取れてきたみたいで、かなりの効率で狩りも進み。



Shaiya0018_20080519011244.jpg


Tunareさんの本職!  

  盾技も見せて頂きました。

さすが、ブリのコスプレした盾さんですね、綺麗にまとまって一塊の蜘蛛になってました。


これぞ、「Tunareさん巧みの技」って感じで関心しました。

っていうか・・・上の画像にクリティカルが無いという事は、戦ってないな?・・・

 サボるな「みう・・」・・・という指摘は・・・


↓・・・続きをご覧ください
Shaiya0023_20080519011253.jpg



やっぱ、Critical無いし・・・・・さぼってるやろ!・・・

















(;一_)フフフフ・・・撮影する時は

プロとして構図をきめなきゃね、・・・

戦う暇などありません。・・・などと・・言い訳しながら。


Shaiya0033.jpg




「やればできるやん。」・・って感じですね。・・・(--)y-゜゜゜フ~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

コスプリ

予告どおりお邪魔しにきました。ぺたぺたv-106

大部屋の範囲狩りは気持ちよかったねーv-218
また一緒に狩りに行こ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

