

無理やりBOSSキャンペーン!



この日は、寝落ちしてしまいファイターでINして・・・



[ギルド]美海:寝落ちしてしまいました。おはよ~
[ギルド]神鬼:おは~・・・
[ギルド]ラヴァ:おはよん~・・・
[ギルド]神鬼:BOSS狩りいくよ~!
[ギルド]美海:(--)y-゜゜゜・・等々私の運ファイターの出番ですか?
[ギルド]神鬼:いや~・・・そっちはいらない。・・ぶりで・・・
[ギルド]美海:(;一_)・・・やっぱそだよね~・・・・
[ギルド]美海:CC・・・・(LV上げ出来ひんやん!)


などと、ぶ~たれてますが、ギルドハントはお気軽に楽しめ
おふざけ(多少)しても、いいはずなのでムッチャ大好きです。





そしてこの日は、烙印の洞窟へ連れて行ってもらいました。


この洞窟、以前にも来たことあるのですが、(LV35ぐらいのときにファイターで)

もう二度とこない、と自分に烙印を押すほど暑い洞窟でした。




しかも、奥には・・・上のような頭3つもあるモンスターが・・・・


   またそれが、・・Bossではないとか・・・・

順BOSSゾロゾロ多すぎ!




Shaiya0003_20080519011047.jpg



BOSSでもないのに、無駄に長い首長龍さん、あなた邪魔です。

そして・・・狩り風景はと言うと・・・


  ちょっとした、トラブルがあり・・・

        (みうがモンスターさそっちゃってパニックして・・・)

 今回は撮影できておりません。(^_^;)


終わったことは仕方ないので、次行きましょう。!








雪に埋もれるわんこ

Shaiya0005_20080519011054.jpg




そして、こんなところにチョコボが、


Shaiya0006_20080519011102.jpg








お二人は、狩りのお話をされているおですが・・・



Shaiya0007_20080519011111.jpg



私だけ、竜巻に心を奪われてます。・・・*^_^*)v





そして、戦いの風景は・・・・








必死だったので撮れてません(_@;)マタカヨ・・






その後、気になっていた・・・それが原因で戦闘風景撮影出来なかったのでは?





Shaiya0008_20080519011117.jpg


  竜巻にみんなで入ってみました。



Shaiya0009_20080519011126.jpg


雷の状態異常になったのですが・・・・


それは、モンスターにされたみたいで・・・・竜巻が原因ではございませんでした。




こんな、私ですがBOSS狩りに連れて行っていただいて
ありがとうございました。m(_ _)m ひさしぶりに、せたさんより激励のお言葉頂きました。

Shaiya0001_20080519011039.jpg


ブログ始めた当初にコメントも頂いており、大変親切にいつもして頂いております。
    といいつつ・・・お久しぶりなのは秘密・・・・

 まだまだ、LVが追いつきませんがまた一緒に狩り出来る日を目指しがんばります。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

