

第2回 アンキとの遭遇





前回は、アンキのいる場所の前で狩してて偶然遭遇したのですが

今回は、LV43クエの最終対象モンスターとして少し警戒しておりました。


詳しくは判りませんが、このもんスターは良品ドロップが多いとのことで、一部の人が
沸いたら直ぐ狩っちゃうようなことを聞いてます。

そんなことされたら・・・一生クエ達成しないしって感じですのでがんばってお留守番。






前回は終始見学といった「贅沢な身分」でしたが、


Shaiya0019_20080515023845.jpg



今回は少しは戦えるようになってます。
     (アンキには4回殺されました・・・ごめんなさい・・・)


Shaiya0023_20080515023925.jpg



無事対象モンスター全て狩りすることが出来、クエストも完了。

 腕装備もらったのですが・・・



装備LVが45・・・・・・後1個たらん。・・・・情け無い。

LV45になれば両手剣もまってるし・腕装備も試してみたいし。
なんと言っても、随分前にひらって眠っている、

伝説のミスリルパンツ(Dラピ2つ付、破壊含めて約20M分使用)が使用可能になります。


そこからが、私の本領を発揮るするとこかもしれませんね。

ばっかりでCrash狩りしてますが、さすがに基本ダメージが低くて

他の方と比べかなり見劣りしてたのですが、少し追いつけるかもしれません。

     ・・・・でも、ひ弱な体は隠せませんよ・・・って言われるかな?



↓この人、アンキより怖い顔・・・・殺傷能力ありますよ。
   ・・・私は驚いて死んじゃいました。 狩りしてて、ロングレンジにして見てたら・・・突然トコトコあるいてくるこの人・・・・



顔突然出されてむっちゃ、ビックリ(_@;)・・



    




             













Shaiya0028_20080515023935.jpg


吐息団恐るべし!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

