

伝説の宝を求めて!

 

昨日教えて頂いた(探検もした)モンスターのいるところです。

かなりHPが大きく、ソロでは大変ですがブリさんとなら楽々狩り出来ちゃう感じです。

少しトレンジャー・ハンターみたいなことして遊んでみようかと思います




ちゃんと全部SS撮ったつもりだったのですが。

戦いに夢中で撮れてないのが結構ありました・・・





撮れているのからご紹介いたします。

Shaiya0013_20080515023817.jpg


この子は、ブラックホーク部族の洞窟の中にいる子です。

結構よわいっちいのですが

周りのモンスターが沸いてくると状態異常などで攻撃できなくなり

今の私にはソロ・・きついかな・・・





この子は、ウォーエッジ部族の町いいた子なのですが。


Shaiya0007_20080515023752.jpg

メティオ攻撃されちゃうのでかなり痛いです

今回の探検の中では一番手ごわかったです。







そして、馬人間と亀・ラバーのいるとこに出てくるナイトライダー


Shaiya0009_20080515023802.jpg


HPが多いので、POTうまく使えばソロ可能かもしれませんね、
今度試してみようかと思います。



ブレシャ城の右にいる盗賊さんは結構楽チンにソロ可能ですね。
一緒に行ったミルさん。

Shaiya0014_20080515023826.jpg


まだまだ、沢山いるようです

今後も増えてきたら追加しちゃおうかと思います。

↓・・ネタばれさすなよ~って言うお怒り覚悟で載せちゃいました。
   だって、知ってる人だけが徳っていうのも、どうかと思うのです
   ・・・争いいなるのはもっとイヤだけど、そこは大人同士ですから自重しましょうね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

