スポンサーサイト


賞味期限切れ?

何気に、倉庫整理してた時のことです。

狩りでもいこ~~っとしたら、・・・・






私・・・・・





賞味期限が切れちゃったようで





腐ってしまいました。


Shaiya0002_20080514021105.jpg



そんなことあるか!~



だれ~~~・・・・

  ミルさん?・・・

    とおもったら、・・・







    「d(^^)bキャハハ」・・・と・・天然な笑い声!


そう、犯人は、妃華梨さん。・・・


   いつもいつも・・手の込んだ事して頂いて・・・・



くわっぱ~!



そして・・・・・しってました?・・・

ラピって一斉に無くなってしまう事。

Shaiya0004_20080514021122.jpg


取り出しだから、最後から順番にかと思ったりしたのですが

「ランダムだよ」・・・とかの情報もありためしてみることに。


つまり、これって全部はずして手元に取り出すことが

40%の確立で出切るって言うことなのかしら。


ちなみに、失敗して全部なくなったのは、あほな私です。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みうさん。いつも楽しく拝見してます。
・・・・
・・・・・
実は、わたし突然INできなくなっちゃった。
INしようとするとPCがシステムエラー起こして・・・
運営にメール出したんだけど、対応してくれるかどうか・・・
ですからみなさんにお伝え下さい。
もし、今のキャラが使えないとなると引退かも(>_<")

No title

ヂル
びっくり・・・・でもINできてるみたいですね、よかったよかったw

コメントみたのが日曜日だったので、
「今日あそんだのに~」って感じでしたw

豆にみてないのがばれたw・・・

No title

あはは…
それ、私も最初知ったときは( Д ) ° °目玉ポーン!!ってなりましたよ。
そんな私も全部割れて泣きを見たクチです。
一括で取り出すんだから**%の確率で全部手元に残るor全部割れるのか、
ラピス1個につき**%の確率で手元に残るのか。
取り出し失敗しかしたことがないので未だ謎のままです。
2鯖闇の祝福はいつもメッチャ低いのです。もうン週間祝来てません…ラピスなんて割れまくりですよ。
この怒りを力に変えて、いずれ光の皆さんに熨斗つけて倍返しでお見舞いさせて頂きますので、どうぞお楽しみに~Ψ(`▽´)Ψ

(*^_^*)v

悪魔さんへ
ノシ・・・・いりません。


でも最近、活発に3次とか攻略されてますよね。・・
私も、もう直ぐ・・・イレイザーでなら活躍できそうな
ファイターになりそうです。(防御ないので、HP増やしてます。)

1次でいじめられ・・・2次で・・戦えず・・・この鬱憤を
イレイザーで果たしたいと思ってます。 
      byアーノルド・シュワルツネッガー
・・・・考えたら・・・

 イレイザーさんに守られる・・美人女優が私の役では?・・・・・

(ーー;)くっそ~・・・

追伸・・・・

この手・・・Dラピ2つも入ってたのよ・・・

今では、まっさらな・・戦慄になってます。・・・・

売ってやる!・・・うりとばしちゃる!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

