

新キャラ、野うさぎ!


狩場でたまたま出会ったお友達より

自分たち、ギルド作るのでメンバーとして、ご協力いただけませんか?

と・・お誘いを頂。

お断りする理由も特に無いので、新しいキャラ

野ウサギちゃんをつくりました。

Shaiya0006.jpg


キャラ名の由来は、耳が長いので「うさぎ」に決定

「うさぎ」で作ろうとしたら、使用中との事なので

「野うさぎ」に致しましたの。


NPCと間違われ教われないことを祈ります。

近づいたら、引っ掻くよ!







そして、LVも15後半になったので

1次大戦場へ移動!
Shaiya0009.jpg


このゲームって対人対戦がメインのゲームみたいで

私、よくしらなかったのですが、光同盟(ヒューマンとエルフ)闇同盟(悪者!)

の2大対戦が常にLV帯ごとに、

一次対戦・二次大戦・三次大戦と行われております。


面白いのは、みんなが、仲間って感じで悪者がせめてきたら


「わ~~~~~」って感じで対戦して。

中間に位置する塔を守ることにより


自分たちの国の

女神よりの影響力が変化するようです。


女神の影響力は低いとLVあげしてて死んだ時に経験が下がり

影響力が高くなると、ペナルティーがなくなります。

昨日参加して、39人倒して30回死んできました。・・・(^_^;)
        野うさぎ、餌になってます。・・





このように、闇の塔を破棄して

Shaiya0011.jpg





光の塔を立てちゃうのです。

Shaiya0010_20080317013543.jpg


そして、迫りくる。魔物より、

塔を守りながら、迎撃です。





これ、結構楽しくって・・・

    ちょっと病み付きになってます。

何が楽しいって、LV制限がありLV15前後の人しかいないので

圧倒的力で倒しあうって感じではなく、ギリギリで勝負が決まる感じです。



昨日、LV1個しか上がらないといった普通ではありえない、

LVあげ状況ですが、戦場に延々残って戦ってます。

       あと2つぐらい戦場でLVあがれば立派な「にんじゃ」になれるのにな・・




反省点

消耗品物量と・・体力が低いので狙われたら


しんじゃいます。


PTメンバー:うさぎだし・・死んで当然!、がんば!~

だよね~・・・*^_^*)v


結構みんな楽しい人ばかり。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

