スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿敵モルたん

Shaiya0088_20080513030836_20080513123140.jpg


モルたん、LV42の時にソロで対戦を挑んだのですが、・・・・

一瞬でしんじゃいました。


今回は、お友達と一緒にバコバコに3回ほど折り倒してあげました。









その間、わたしクロロンの道路に

   ハイヒールが挟まったみたいで動けなくなって。


対処方法は・・・・・決闘!・・・・こんな方法があったんや。・・


いつも戻ってました。

Shaiya0101.jpg



Shaiya0103.jpg


↓小枝チョコを思い出すのは、私だけでしょうか? え・・っと・・

3次にブリがいないとの事で呼び出されちゃいました。


ノマLV53の役立たずですが、デスペルまたはバフ要員としてがんばるべく、行って来ました。


しかし・・・


誰もこない。




その時、小マップが赤く光・・・きた~・・・・


突然塔の中心にアサシンさんが。

どうも、闇の方は解散されたようで伝言に来ていただいたようです。


言語わかりませんでしたが、

みう:ウェンアルフル・・ウェンウェン・・・

などと・・・

ふざけて遊んでおりました。


Shaiya0107.jpg



みうのブリは役立たずなので、ギルドマスターを役立たずに変身!


きゃはは・・・

今なら対戦申し込んでも勝てると思って申し込んだら、魔法が解けちゃいました・・・


 私が、あっさり逃げたのは当然の結果です!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。