

売)伝説鉄ヘルメット

Shaiya0073_20080513030814.jpg



この熊・・・・そんなに大きくはありませんが・・・

   HPは大きいですね。

ドロップアイテムに期待したのですが、たいした物でませんでした。・・・・


し・か・し・・・それで終わらないのが私の良いところ。







以前ご紹介した、ここにいいるシラケル****(名前忘れちゃいました・・・)


そのモンスターより、伝説頭がポロリ。

Shaiya0072.jpg




いまは、マイトレアンBOSSのアンキを狩る為のクエを日夜進めてます



走り回ったり、アルバイトに新人雇ってゴールドアップルひらいまくったり


結構大変です。





Shaiya0062_20080513030622.jpg


アダマス石はクロロンB2が良く出るとの噂だったのですが、棘にさされて断念。




Shaiya0063_20080513030640.jpg


しかたないので、魔法の革集めに移動してたら


馬に振り落とされそうになりました。




Shaiya0066_20080513030700.jpg


キバツール

回避が冴えてなんとか倒せました・・・

  1発のダメージが大きいので、一気に連打しないと、かなりきつい相手でした。


ちなみに上の画像のMissは・・・・・・私の攻撃Missです   (;一_)ハズカシ




Shaiya0069_20080513030746.jpg


なにはともあれ・・・・3次戦場を駆けるだけの私。 ギルドメンバーの方が、私を信頼しているみたい。(*^_^*)v

Shaiya0088_20080513030836_20080513115259.jpg



信頼には大きくこたえなきゃ。・・・・・・





闘技場までにげちゃおうとしたのですが、同職で彼女ハードだから

瞬殺されちゃうのでやめときました。・・・


とりあえず大金もった記念撮影。・・・・・




このまま、金馬買いに・・・・(@^^)/⊃(*_*;イテ・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

