

敏捷・それとも防御・・・悩むな・・・

Shaiya0019_20080513030409.jpg


防御上げずに何処まで戦えるかしら?


  ちなみに、実際1対1ではなんとかクロロンB2まで行くのですが、
  範囲狩りとなると、即死です。・・・・(-_ -)y-゜

  反応か防御どっちのラピかで固めちゃう方が良いかもしれませんね。


頭は、魔法抵抗装備しちゃうから、防御ラピを数個

上着、又は下着にでもつけちゃって防御上げちゃう方がいいですよね。


それと、Dラピ筋力+HP付をつけちゃわないとまともに戦えませんね




Shaiya0020_20080513030427.jpg



このリング沢山もってるのですが、使えるとこまでLVあがるのが


いつになることやら・・・


ダメは149も受けちゃってます。・・・痛い








Shaiya0021_20080513030449.jpg


この子達だと回避も多く、通常ダメージも250台でヒットします。

いっそうの事、敏捷ラピいれまくって、防御すてちゃおうかな。

  敏捷あげると攻撃当たるし、一挙両特ってかんじかな。・・・


  敏捷のD+HPラピ構成でもいいかもしれませんね。


Criticalは順調に

Shaiya0022_20080513030501.jpg


ダメージのバラツキがおおいですが・・・・


ヒット確立はあがった感じです。




Shaiya0023_20080513030510.jpg


くるくるで500がもっと出るとおいしいのにね。




Shaiya0036_20080513030519.jpg



メイコア山盛りになぅたので、また幸運バフを山盛り頂きました。


現在60個超えたぐらいですね。


()y-゜幸やめて・・力貰った方が良くない? ちょっちかわいい顔に撮れちゃいました。


Shaiya0056_20080513030546.jpg



唇の色が・・悲しいな・・・・


  疲れてるみたい。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

大きなお世話ですけど・・・・幸福バフ重ねてもてますよ。
ドラッグすると2,3,4と増えていって・・・
既知ですか?

No title

Eleさんへ
重ねるの試しました。
70数個で材料なくなっちゃったけど、100個いけるかも
また挑戦したいけど、かばんに邪魔になるのですよね・・アイテムが・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

