

クロロン再デビュー

Shaiya0004_20080513030214.jpg


LVがあがったようで、SSを撮ってしまったら・・・メンバーの方でした。


くやしい!・・1枚存した。





必殺のバフスキル

「ポテちょうだい~」

Shaiya0001_20080513030207.jpg


  美海:・・なんのことだろ~・・・
ヂルア:ポテンシャル~
 美海:ポテチ欲しいのかと思ってました*^_^*)v
専門用語は、難しい。


    (ーー;)ちゅうか、・・いい加減に、バフ切らすな!・・・なれろよ!  ってかんじですよね・・・


ごめんちゃw







そして、LVも上がり、この程度のモンスターからは攻撃受けることが減りました。

Shaiya0010_20080513030241.jpg





Shaiya0009_20080513030233.jpg



クリティカルダメージも順調に伸びており、撮影ミスばかりしますけど。


最大1000ダメ出すこともあるのですよ。
 まさに、生きるか死ぬか・・・アルティではちょっと怖いかな。。。

 ↓続きは16禁画像です。 この、密売のおねいさん、色気振りまって何するつもり。

Shaiya0005_20080513030222.jpg


跡で気がついたのですが、このサービス料金は売上の5%も取る為のようです。

おねいさん、サービス料金高いよ!・・・夜間割り増し?・・ファミレス並みや。










ちょっと装備一身、

Shaiya0011_20080513030322.jpg


おへそが、かわいい美海です。

この服結構気に入ってるので、この服で伝説で揃えたいかな・・・・見た目重視なら*^_^*)v

ちなみに、この装備Normalばかり・・悲しい現実。

























焼き馬!


Shaiya0018_20080513030354.jpg


↓「熱い・・・・って!」でも、焼いて焦がすと「黒馬」になるかもしれんやん。
 なると思う人は拍手おねがい!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

