スポンサーサイト


3次の鬼ごっこ!

等々、GMさんが・・・3次の戦場に。

むっちゃ広いっちゅうねん!

しかも、馬を別のキャラに渡してて持ってきてなくって走りまくりです。

それでも、3回ほど遭遇したのですが、全部逃げられちゃいました。


Shaiya0102.jpg



しかも

[告知]どうやら戦う気のようです。

ブリに、戦い挑まないでよね!!・・・・


その後、無事PTにも入れ右左してると

「みうさん、いいものゲットしたね」って言われて初めてきずきました。

(ダメ表示にしてたので、アイテム獲得流れてました・・・)






Shaiya0105.jpg




ごめんなさ、倉庫に直しに行かせて・・・・m(_ _)m

役立たずの走り回りブリなので快く了承いただき、

$ /帰還

やば・・・
  あせってる・・・

/帰還


わ~い!・・これで、2匹目の馬が買える!・・・

(;一_)馬といえば・・・この方・・・・      みう:かっこいい馬ですね~
オズワルド:改造してみました。

Shaiya0108.jpg


(;一_)・・・オズさん、イメージダウン致しました!
でも、面白い人には替わりなく*^_^*)v


PS.念願の金馬を買ったのですが、LV50使用限定!・・・ふふふ、みうはLV53だ~い!




ハードキャラ限定・・・・・





(_@;)・・・なに~!!!・・HARDでLV50のキャラ用!・・

まだ、HARDキャラは、LV43なのですが・・・・嫌がらせですか・・・・

  (私の見落としだったのはここだけの秘密!・・・LV50だけでいけると思ったのに・・どのキャラにも使えない)


馬はお金持ちの象徴ではなく、
    苦労の象徴だと実感しました

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

金馬おめでとうです~^^
あのときのSSがこんな風に使われるとは・・・orz

でもいいなぁ、GMからいいものもらって・・。
やっぱGMも女の子には優しいってことなのか・・><


ちなみに自分は倉庫召喚ルーン30個拾いました・・・orz

馬いいな~

いつもコメントありがとうございます。

私も、やっと金馬買ったのですが・・・・lv50制限・・・(;一_一)


しかたないので、ブリで使おうとしたら、・・・・・HARD限定・・・


見落としまくりです。・・・75mもしたのにまだまだ使えません。悲しい現実。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

