

アンキさん発見!(速報!)

いつもの狩場にBOSキャラが出ないと思ってましたら

もっと奥にいらっしゃったようです。


大体の場所を教えていただき、早速いってみると。



Shaiya0061_20080507010729.jpg



いないっぽ・・・・


アンキいる!・・・


黒いからみえんかった(;一_)・・






そして、私のような素晴らしいファイターでは、対戦相手としては不足のようなので。

それ相応の方に来ていただきました。

    m(_ _)mすみません・・力不足で・・・アンキ店番を全力をもって致しました!

Shaiya0063_20080507010750.jpg


オズワールド:いいの?・・

神奈:OK

と言ったとたんに・・・

わ~ぷ・・・・ダメ1000って・・・(--)y-゜゜゜ひえ~・・・

さすがに怖いお人や・・・





Shaiya0066.jpg


うちも、戦っているように見せなくては、かっこ悪いので・・(むりむり・・・)

撮影コースの変更・・・・・地味・・・(^_^;)アセアセ
  





そして、ここでは。

Shaiya0075_20080507010813.jpg


ジャンプ~!!!

神姫:美海さんが死ぬ・・・・

遊んでて・・・死んではかっこ悪い!
   遊んでる段階で・・恥と思いなさい・・・(ーー;)   
(ーー;)アセアセ・・・ジャンプしてるだけやのに・・範囲の中にいたとは・。

もう少し離れなきゃ・・・





Shaiya0082.jpg


会話の中身見えにくいと思うのですが、・・・

ブログねたにするので了承を頂いておりました。

名前だしOKとのことで、らくちん楽チン!


うちも、戦ってるように見せる方法がうまくなっちゃいました。・・・


これ、かなり距離はなれてるのですが、撮影テクニックです。*^_^*







Shaiya0083_20080507010932.jpg



やば、完全に回転して遊んでるのモロバレだ・・・・(_@;)








Shaiya0086_20080507010951.jpg



しかも、採れ立ての両手剣(戦慄の***)もオズワールドさんより頂いちゃいました。


*^_^*)vわざわざ来ていただいて、アイテムたっぷり頂いて
ありがとうございました。



Lustのマスターがまた何か渡すと私は信じてます!*^_^*    (;一_)他人に頼るな!

イメージアップ作戦成功ですよ*^_^*

↓続きはすごいよ。・・・・・ よ~し、倒した振りしにいこ~!・・・・(*^_^*

















伝説おめ~!!!!




出たんだ~~~!・・すごい・・


って・・・うちだ!


Shaiya0073_20080507010805.jpg






きゃ~!!!!!家宝だ!・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

