

私の必殺技!


ウィングスピン・・・・


MisMisMisMis(;一_)


運キャラの攻撃ミスは自分の命を縮めます。

Shaiya0041_20080507010612.jpg






Shaiya0043_20080507010635.jpg


しかし、ブリーストさんの姫苺さんのパンチで、モンスターはいちころです。

心強い、ブリーストさん。
(ブリさんの攻撃の方が強かったりしない?・・とは口が避けても言わないでね・・・)





Shaiya0048_20080507010645.jpg


やる時は、ちゃんとってますから!・・・


但し・・・武器耐久が800なので、800回叩くと修理に行かないと・・攻撃力激減です。
*^_^*)vつらいん・・・よ。・・・
約、20分ぐらいで修理に走り・・・戻るのに10分ぐらい・・・
   求)双剣・・・2本目!

本日初めて覚えた、デーモンハウジングハーシング


物理攻撃力に101も勝手に足していただけるなんて、なんて素敵なスキルでしょうか。


Shaiya0050_20080507010706.jpg


基本攻撃力300程度しかなく

相手に100~300までのダメ(幅3倍・・・)しか与えない私には

素ごく素敵です。

このようにCritical600近くとか・・・300ちかくとか・・300ちかくとか・・・低く~・・・

どうゆうことやねん、もっと600近くでてもいいんちゃうの~・・・・



ま・連打できるのでかなり役立ってます。

知らないとは怖いものです。
  Ps.バフスキルちゃんと使ってないからだよ~って言葉は・・・耳蛸です・・
      戦いだしたら・・忘れちゃう・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

