

GM出没!!!

告知:一次戦場にGMが出没します。


一次戦場が・・私を呼んでいる!!!・・・

[ギルド]:気のせいです・・・
[ギルド]:いってら~
[ギルド]:戦利品わけてね~

(-_-)y-゜゜゜フ~・・・ 参加しなさい!


ちゅうことで、お祭りには参加することに意義があるので

行ってみて今日初めて気付いた事

Shaiya0008_20080507010417.jpg


こんなとこに・・要塞が・・・・・




Shaiya0009_20080507010441.jpg


枯れ木と思ってたのに、拠点だったのね・・




Shaiya0010_20080507010456.jpg


なんと、今でも上れます。



そして、


告知:どうやらGMは戦う気のようです。


Shaiya0011_20080507010519.jpg


やる気ね、GM




そして、出てきたのが、GM怒る君兄弟!


Shaiya0015_20080507010529.jpg



GMって・・・兄弟がいるんか・・・

↓戦利品は、続きをお読みください。 Shaiya0016_20080507010535.jpg


GM怒る君よりバナナ


Shaiya0018_20080507010553.jpg



GM怒る君の兄より首都移動石・・・・


帰れっ・・・ちゅうことね!(;一_)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

GMイベント私も参加しましたよ。
怒る君には兄がいたようですが、光る君は一人っ子だったので競争率が高く、結局倒せずに残念でした。
ちなみにこれは3次イベントでの話ですが、ギルメンがGM怒る君に「頑張れ~」とエールを送ってみたところ、
「頑張ります」
と、普通に返事が返ってきたそうです。
中身おったんかい、GM…

あと、毎度毎度突っ込みすみませんが、それ、要塞じゃなくて道しるべ…(・_・;)
パローチアン要塞は怒りの要塞で、塔からもうちょっと奥に進んだ辺りにあります。
光側が有利だと要塞前まで押し戻されることがあるので、(俗に「封鎖」といいます)何度か戦争してたらいつか見ることが出来ると思いますよ。

No title

悪魔さんへ
*^_^*)色々詳しいですね、・・・

そこで質問です。
PTメンバーのターゲット集中方法なのですが、
PT中の攻撃してる人を選択して「F」キーを押すとの事なのですが
これが又うまくいかずに悩んでます。

これって、弓さんとか後衛で使うほうがいいのかな?・・・

敵陣営の光の質問なのですが、もしよろしければおしえてください。
(管理者だけ表示でもOK)(;一_)ずる・・・

PS.3次参加って・・オラクルの人ですかもしかして・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

