

金色のハサミ貯めすぎちゃったの

[全体] 出)金ハサミ 求)ピントコア 同数交換 170個まで~









































し ~ ~ ん ・・・




水をうった静けさとはこのことですね・・・反響の波が戻りません。

ちゅうことで、・・・・・ノマブリ強化!


Shaiya0070_20080507002233.jpg




いくつ、スタックできるか試してみました!

し か し ・ ・ ・ ・ こ れ も 

 


72個で材料切れ・・・

 

ハサミは100個いけたので、多分100はもてるのかな?

 

 

 

 

気分を一新新しい衣装です。

脱・戦慄装備!


Shaiya0035_20080507002435.jpg


シルマシリーズでそろえてみました。・・・・

 

しかし、シルマアーマーだけが店売りなのは秘密・・・戦う時は着替えてます。

 

 

求)英雄のシルマアーマー

サービス・サービス!



Shaiya0037_20080507002506.jpg




ガーターベルトがかなりエロチックです。・・・*^_^*)v

敏捷・筋力などの性能的には戦慄のほうがまだまだ優れているのですが、

防御の少ない私には、このアーマーに運と敏捷・筋力などのラピを入れて

スタイル重視でもいいかなって思ってます。・・・

 

脱:鉄板鎧!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

