

始めまして、クロロンちゃん

ギルドメンバーより・・ブリ出動命令を受けて。


頼りにならないブリですが、デスペルだけは負けません。


@もうすぐでインスタントヒールLV3になれば少しは使える子になるかも。



Shaiya0059_20080507001950.jpg


そして、来たのは以外や以外・・・クロロン・・・

余裕ちゅの~って思ってた他のですが・・・・なんとクロロン君んる人物がいます。



Shaiya0060_20080507002014.jpg


はじめまして、くろろんさん。

   クロロンくんには見事に虐殺されちゃいました。

 

 

 

 

そして、この前買ったこの馬・・・・



Shaiya0067.jpg

水の中を歩いちゃうのですよ、非常識な

 

走れ!・・・

などといってる


 

 

うれしい、ササ頂きました。


Shaiya0068_20080507002114.jpg

PTへのお誘いも忘れないでください。*^_^*)v

Shaiya0069.jpg



打倒!ハム太郎・・

一緒に、天国へのはしご登っていただける方募集中?

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

