

記事記載がれまくって・・GW企画(本日連投3作目)

Shaiyaにお金を貢ぎました!・・・

理由はね・・・・



マニュアル通りのキャラ作成に飽きてしまって・・


脱筋肉娘をしちゃいました。




これが、今までのステータス
Shaiya0022_20080507001502.jpg





そして、取り出しましたこのアイテム。

Shaiya0023_20080507001516.jpg








ステータスをクリアーしちゃいました。
Shaiya0024_20080507001544.jpg




そこで、きずいたのですが・・・

この状態でも何とか戦える(*^_^*)v

Shaiya0025_20080507001559.jpg



つまり、私の理想は達成できそうということです。









理想とは・・・・

















運全振り!!

Shaiya0051_20080507001728.jpg


(-_ -#)y-゜゜ヘヘヘ・






戦闘のスタイルはクリティカル依存です


Shaiya0026_20080507001617.jpg




Shaiya0028_20080507001646.jpg


ダメージ幅、莫大です。

敏捷も補正数値だけなので、この後装備アイテムにより下がってくるかもしれません。

目指すは、運300
(この時はまだ達成してませんが、当日運アイテムへ変更し300達成済みです)


そして筋力へ振っちゃおうかと思ってます。

装備では、HPや反応・抵抗・敏捷を中心に・・
(運も忘れずに)くっつけて行きたいと思ってます。

なぜに、筋力娘を止めたのかというと、



以前に、筋肉熟女と言われた・・・・だけではなく。

筋肉中心に振っていくと、反応・HPなどのDラピ購入が

今後待ってると思われるのです。

それなら、いっそうの事。

運に期待して反応・HP又は筋力を普通のラピで埋め尽くした方が

つよくなっちゃわないかな?・・・って思っただけです。


Dラピ成功確立低いし・・・辛いですからね・・・



文字色あるスキルの事について、ギルドメンバーに意見を聞こうとチャットすると・・・


思いっきり、誤爆しちゃいました。

それでも親切にスキルの解説してくれた、彼は素敵です。




彼だけに早速、私の秘密・・・・運キャラ体験をお話してると。


Shaiya0056_20080507001922.jpg


もう十分・・・って(お褒めの言葉)言われちゃいました。(*^_^*)v


がんばって、反応・敏捷・筋肉上げて生きたいと思います。

   目標は、アーチャー・レインジャーのようなファイター!
             ・・・クリティカル連打で、意外な大爆発火力です。


注意)この時はまだ名前公開OKもらってなかったので一部伏字です。
    その後、こころよく了承いただきました。・・・やっぱ、素敵だわ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

運型Fですか~、いいですね。
実は、うちのギルドでも運型ヲリが流行中です。
(私もいずれは運型にシフトしていくつもりです)
唯一欠点を上げるとしたら、武器の耐久がガンガン減ることですかね。
こと戦場には予備の武器の持ち込みは厳禁!ですから、そこは…

敵さんには教えたくないから内緒!^^v

秘密はいずればれちゃうことです。

うふふ・・・
落とさない武器を持ち込むって事じゃないの?

ちょこっとどこかのBBSで見たことがあります。*^_^*)v

No title

いつも楽しみにしながら見てます~
伝説のミスリルパンツおめでしたぁ。正直、自分もまさか出ると思ってなかったんで驚きでした^^;
運極Fかぁ、lv上げが大変そうだけど頑張ってください^^
また組む機会あったよろです~^^

魔法使いのオズ様へ

本当に色々ありがとうございました。

リアル運は低い方なのですが、ステータス運の高さで勝負してます。

最近、はLVあがる毎に筋力をつけていて、なんとかステータス変更前と同様
のダメージが均等に出せるようになりました。

あとは、クリティカルの爆発で、武器破壊しながらがんばってます。
・・・・・なんと言っても武器破壊が一番辛いですね。
PT入るのが、恐れおおい感じですね・・・・・・30分もたないから・・・(ーー;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

