

コナン・ザ・グレート!

クロムだ!・・・・
鋼の民の神
 死ぬとクロムの前に呼び出され、鋼の謎を問われ・・答えれない時は
 地獄に落ちるとか、・・怖いね・・・
 
 タルサ大王は、
   「鋼より強いのは肉体であると言ってましたね。」

と言っても、知らない人多いのかな?





アーノルド・シュワルツェネッガーの出世作なのですよ、
「コナン・ザ・グレート」   Byフリー百科事典「ウィキペディア」
  に出てくる架空の存在、伝説の神の名前ですね。










そして、




その奥には・・・・





Shaiya0019_20080507000959.jpg

ガチャ?・・・(_)!! お金儲け主義め!


当然ながら、叩いても何も出てきません。

  なんか、そう言った不特定企画とかしないんかな?・・・

   特定のモンスターでのアイテム獲得は
   独占状態があるとかの噂もチラホラ・・・

不特定ドロップでもっと良品アイテムがほしいですね。





天吊・・・骸骨・・・・

Shaiya0006_20080507001135.jpg


今だに、が落ちてくるって・・・ありえんでしょ、骸骨なのに。




ひえ~・・・お腹食べられてるし。

Shaiya0013_20080507001220.jpg


明日は(毎日のように)わが身ですが、じっくり見ると  

   きもいです。

Shaiya0014_20080507001309.jpg



これって、ライオンに食べられたのかな?

雄ライオンはメスライオンに狩りさせて、
お腹だけ食べて昼寝すると聞いてます。



ぐ~たらライオンを最初見たとき、大きな犬って思ったのは秘密です。
 
↓続きはおもしろ画像です。 何処にでも現れる、この子


ハム太郎君!

Shaiya0017_20080507001341.jpg


死んだ振りしちゃってます?・・・


以外にこのハム太郎が、巨大化して大量で攻めてきたりすると、面白いかも。


GM連絡:闇の同盟より、ハム太郎巨大化来襲とか・・・

GM連絡:至急1次防衛お願いします・・・・


とかないかな・・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

