

馬さま

先日のガチャで当たった軍士レザーガントレット
    見事に30Mで売れました!


早速!馬小屋にいって  金馬または、犬ください!・・・・

Shaiya0004_20080502022021.jpg


と言ったのに。・・・・

   普通の馬!




でも、この馬さん結構快適で楽しいですね。移動が少し楽チンになりました。



Shaiya0012_20080502022033.jpg


馬に、かわいい飾りを付けれることを希望します。


そして、私の大きな勘違いが1点・・・・・


LV40以下のキャラは馬に乗れないようです。・・・(@_@;)


人種差別や!・・・・・平等にしろ!



今日も、がんばってお金ひらいに夢中です。





LVも上げなきゃだめだしね~




↓30Mでガントレット売って、15M操作ミスで無くしてしまい
 運営にクレーム付けてるのは私です。(-_-)y-゜゜・・・ わたし。



脱いだら、



Shaiya0008_20080502022027.jpg



意外とすごかった!
      *^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

