スポンサーサイト


吟遊詩人ポエミの策略!

宿敵!

淫らで、「堕落した宗教裁判官」をみんなで退治!・・
 (;一_)・・ソロ退治をあきらめたのか・・
誘われちゃったから・・サクット・・・(^_^;)どきどき・・・



Shaiya0075.jpg


この裁判官自己ヒールしちゅから強いのよね、また水属性攻撃がダメージ500近く来るし。

 




そして、報告は・・・2次マップの右上ポエミさん。

Shaiya0083.jpg


遠いっちゅうねん!

  じゃんくさい!。




Shaiya0086.jpg


すると、今度は教団まで行けってか・・・・



めんど~・・・


余程の良品アイテムいただけるんでしょうか、期待ドキドキです。






Shaiya0087.jpg



すると、


突然の選択肢が・・・・・・

ポエミさんのとこでも2択だったのですが、今度は3択。

しかも情報が、WIKIとかに乗ってないし。(_@;)

こういう時は、優しい振りして

   「死にかけのお婆さん助けると」

            実は女神だったりするのが

おとぎ話の常識ですよね。

選択しちゃうと、


Shaiya0088.jpg


3時間HP+500アイテム頂きました。

もう絶対、自分に嘘を偽りません(-_-)y-゜




↓偽善者の振りしても女神は見抜いてるよボタンです。 とんでま~す!・・・・


Shaiya0073.jpg



あと、この画像の3つのアイテム前日の豚さんより頂いた品です。

2時間死にたくないけど、2時間するのもしんどいね。






そして、本日、 馬が・・ガチャで出てくると情報を入手したので、早速

1000円投入!

今までのゲームが一月2500円だったのでやすいものです。

すると・・・・・

はずれ・・・命中の薬?・・・・・・はずれ・・・・・・・・・・・・・

やんぴ~~~~





100pあまったので、シルバーでもしちゃおう!


































大当たり。*^_^*)v



Shaiya0089.jpg


まだまだ、女神は私を見放してなかったようです。*^_^*)v売って馬買う!・・・金馬かうぞ~!

この記事が公開される頃には売れている事を願います。

求) ポルチアーマー又は 英雄のシルマアーマー 出)2M

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

