

一次戦場が私を呼んでいる!

突然ですが、狩りしていると・・

シャイア運営:現在一次戦場において、多数の闇輸送船団が*****


なにこれ・・・輸送船団・・


襲うとアイテムいただけるとか!*^_^*)vいく~





いってみると、・・・いつも良く見るメンバーとそれに増して多数の人員が。

最初、塔を確保しているのが、闇側でしたので

闇のGM輸送船団を退治するのが大変でしたが、

といいつつも、なにがなにやら・・判らず攻撃しようとして・・・あたらんんと思ってたら


Shaiya0041.jpg


そのはず、光のGM輸送兵でした。(_@;)仲間襲ってどうするつもり・・


Shaiya0046_20080430022353.jpg


といいつつも、、光のGM輸送兵ブタが???

走り回ってるので追いかけ・・・


Shaiya0048_20080430022404.jpg



現地(塔の周辺)にはブタが沢山。


Shaiya0050.jpg



   可愛い豚です!いじめないでくださいという名前ですが。


そういうわけには、いきません。

その、太ったお腹の中に詰まっている物をお出しなさい!

うちが処分して差し上げます


Shaiya0052_20080430022425.jpg


しかし、豚さん硬いです、私の10倍はHPありそう~


Shaiya0055.jpg


そんな中、地味に叩いてたら、闇の方が襲ってきたり


もう、大騒ぎであそび、豚さんをコンガリと焼き豚

Shaiya0059_20080430022446.jpg



やっぱ、イベントはこうでなくてはいけませんね。

いつも、運営のつまらない「ガチャ買え~」って言うのうんざりでしたが
今回は関心しました。




中々、他のゲームにないちやうのかな?

↓本日の18禁サービスショット*^_^*)v
 
期待は少なめにお願いします。 回転~ん

Shaiya0038.jpg



勝利数マーク危険な位置に・・・*^_^*)v

Shaiya0037_20080430022323.jpg


↓期待はずれ、歓迎ボタン設置中!エロブログにはまだまだなりません!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

