

飛んでる女になりました

以前にシラケルの神の像をご紹介しましたが、
どう~も、今回は骸骨幽霊の神の像のようです

  洞窟の入り口に2対の像があり
    今にも襲ってきそうな静かな恐ろしさをかもし出しております。

Shaiya0015_20080430022251.jpg


この洞窟は、モンスターが強く
まだまだ、私の相手ならないので

シラケル農場(みう自称)へ行ってみました。

ここは、各種シラケルが山のようにおり、

  シラケルの神の像が君臨しております。

ま、ここで・・・シラケルちゃんを相手するのも、結構ダルッぽだったので
                (By・・相手にならず・・・)


  周辺探索をして遊んだのですが、


その時のこと、・・・・・私の体に変化が・・・・

神の如く浮いてるではありませんか。


Shaiya0022_20080430022256.jpg




暗雲が拡がっている空間では、いろんな事が出来るようです。




Shaiya0024_20080430022306.jpg



そして、座ってみると
Shaiya0027_20080430022312.jpg


湖が、小さな水溜りのようです。

ここで、シラケル踏みつけると

   一斉に範囲攻撃でアリンコ退治みたいに

    出来ちゃったりして。


LVあがるかな~


↓アリンコ指で潰して、逆襲に遭って噛まれ・・指を膨らませたことが
  ある人は拍手で賛同お願いします。

 
しかし、まるでガリバーの気分ですね、世界は小さい小さいと・・


Shaiya0028_20080430022318.jpg


  大きなごめんなさい言って見たかっただけっですね
 大きくない胸に刻みあそんじゃいました。





昼間寝てる時に・・・ササ頂きました

Shaiya0014_20080430022227.jpg


3時間ほど・・・昼寝しちゃってました。・・・うたた寝というより、熟睡かな?

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

