

仲間割れ!

闇だ~!

しかも、光同盟の国に・・・

Shaiya0002_20080430022118.jpg


レインジャーさんは、変身できたんですよね。・・
  もう、びっくり!









そして、お友達をまってる間に。

Shaiya0006_20080430022139.jpg



戦闘開始!!!・・


初体験です、

   ザックリまけちゃったのですが・・・
       その画像は隠しときます(;一_)



そして、悔しいので、LV18の彼女へ・・・・

Shaiya0009_20080430022154.jpg







ふわっとした、お椅子で

すわり心地最高です!


Shaiya0011_20080430022200.jpg


・・しかし・・・


「ゴバ多発しちゃう危険がともないます。」
    説明書に書いてたので気をつけないと




まだまだ悔しい私は、鶏追いかけます。・・・・
Shaiya0005_20080430022131.jpg


↓・・追いつけなかったと、わかった人はボタンクリックしてみて?。 18禁!ブログ街道走ってます。


Shaiya0004_20080430022125.jpg


だって、・・・わらっちゃわない?・・・

   お尻ぺんぺんするって、初めて知りました*^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

