

ブラックビアード一等航海士との激闘



このブラックビアード一等航海士

私に、相撲で戦いを申し込んできました。


Shaiya0037_20080428014111.jpg


がっぷり、四つって言うやつですね。



   しかし、あくまでも剣は手放さず
     わき腹にパンチ入れてくれるなんて。



Shaiya0039_20080428014117.jpg


血噴くって~!
  (パンチは相撲ではあかんねよ、たぶん・・・だよね・・



 

 

 

勝負の決め手は











ヒップアタック!・・ダメージ166も与えてしまった!

Shaiya0040.jpg

 

双剣より強いんちゃうのって言わないでね~・・

↓「お尻は武器ではございません、」ボタンです!

「ファイターって、回避ファイターは無理なのかな?」って

回避が得意なレインジャーさんへ相談したら








なんで、マッチョ熟女やねん!



   「おばはん、言うな~」

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

