

ペアーハントや、イトレヤンの上にて・・

Guildメンバーの方と今日は一緒に狩りしました。




  チャットして遊んでる私の絵柄が・・見事に表示されておりますが・・


でもそれを、ゆるさないが如く

   延々・・・モンスターを集めるレインジャーさん・・
        速度が・・はやい・・・ついていくのがきつい(_@;)

   


Shaiya0019_20080428014024.jpg





少しは、がんばってます。


 「くるくる、すると次のスキルタイミングに余裕があり
  チャットできるのは、ファイターの特権です。」





ガーゴちゃん!

  結構Kっこいいですよな

Shaiya0031_20080428014040.jpg




なんか言いたげですね、


Shaiya0034_20080428014104.jpg


なんじゃこりゃ~!かな?


↓違うと思ってる人は拍手してね! よく見ると、右上の目折れてますよ。

  病院いったほうがよくない?


Shaiya0032_20080428014047.jpg



その前に、私の刀で天国に送って差し上げましょう。!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

