スポンサーサイト


又新たな、場所へ連れて行ってもらいました。


露出度オーバーアタック!!

Shaiya0001.jpg



不届き娘に、怒りの鉄槌
決してうらやましくて、妬ましくてではありませんよ!




しばらく、ソロで露出娘を退治して!世間に貢献を行い。

Lvがやっと、25まであがりましたの、

それで、スキルなにに、振ろうかと考え。

ギルドメンバーの方にも相談に載っていただき、「オーラオブピース」がLV1と弱いので

LV2へアップしました。

やっと、人並みにPTサポートできるようになったかなって感じです・・・





しかし・・・・なんと、必修スキルのヒールLV3がまだ達しておらず、・・・(^_^;)・・アセアセ

   メンバーのみんなから、暖かく「がんばってLV1個あげなさ~い」って・・・(*^_^*)ははは・・・


そんな、中ギルドメンバーの方より、「一緒にPTしましょうか?」って、心暖かいお声を頂。

必死に、ヒール上げの為がんばりました。




といっても、攻撃はなんて・・ほとんどせずに回復中心ですけどね・・・

   攻撃しても、所詮ブリちゃん、・・・・・MPもったいないだけなので

  回復に徹しました。





狩の途中無事、LVが1個上がり

    ヒールもLV3へ変更しました。
  ↓どう?・・・回復500超えたのよ・・・(*^_^*
Shaiya0008.jpg



回復が安定したと単に、攻撃メンバーの速度が上がり、今度は私のMPに危機が・・・

   テンポよく、無駄の無い回復を安定して提供しないと

   いらない子・・・・になっちゃいますね。



   RED Stoneでいつもよく回復されて他のですが、回復職ってかなり難しいですね。

   自分のMP確保しながら、相手のHPを安定させてしかも尚、突然モンスターが

   増えたりした時の危機的状況に対応するようにしなくてはいけないので、

   MP2000程度では、まだまだ余裕ありません。

   (っていうか・・・途中でMP補充草が無くなったのが大きな原因ですけどね、)



Shaiya0005.jpg


戦ってるシーンっていうより、私の「お尻ばっか・・・」って感じの画像ですが、

後方支援なのでこんな画像しか撮れません。

     あと、戦闘時の立ち位置って大事ですね。~・・・

     昨日実感。



テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

一番上の写真の敵セクシーだ・・・v-10
みうさんセクシー度負けてるからって切ることはないでしょ!
切ることは!v-412

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

