

初めての闇市



そんなに脅さなくても・・・


Shaiya0008_20080428013939.jpg



競技場?・・・

誰もいなかったし。


なにするの・・・






そして、きました闇市場。

Shaiya0009_20080428013945.jpg



なんか、もっと広いイメージを持ってたのですが、


狭いとこにいっぱいお店がありますね。


ここって、ゲーム人口増えたらお店出す、スペース争いがすごそうですね。


何人か、お名前を見たことがある方とすれ違い

ドキドキしながら、ウィンドウショッピングしちゃいました。



NPCのおねいさんには、叱られちゃうし。




Shaiya0012_20080428014011.jpg










キッチリ、商品売りつけられてきました。(ーー;)

Shaiya0010_20080428014000.jpg



帰りぎわ・・道に迷って喋りかけると、

Shaiya0011_20080428014006.jpg


脅されてしまいました。(_@;)ひえ~


でもね・・・ここだけの話・・・私がこの場所を知っているってことは

喋った人がいることに気づいていない。?

おばかな「ブルス」さん。
    (噂話は光速で伝わるのよ、インターネットみたいにね)


↓・・・続いての記事は秘密情報です。(-_-)y-゜゜゜
樽階段めっけ~!


Shaiya0017.jpg

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

