

この子、何処の子・・・連続Part2・3

ヒント:ピキシー系です。




少し、おねい様でかなりエロっち~です。


無事、玉砕退治いたしました、命からがら・・・





そして、この京人形みたいなMOB

Shaiya0022_20080423011927.jpg


両手そろえて、おかっぱスタイルって、古い人形みたい。


まだまだ、おこちゃま見たいですので色気の欠片もございませんが


経験数値色気魅力を感じてます。

↓「・・・・飽きてきたぞ~」って感じた方は拍手ボタンを殴りクリックしてください。
  もうしません・・これで終わりなので、見捨てないでね・・・m(_ _)m 一つ目の画像の【お答え】[セネチオのピクシー] さんです。


Shaiya0021_20080423011909.jpg



腰つきが、いやらしいですよね~



二つ目の画像の【お答え】[セネチオのウンディーネ] さんです。

Shaiya0026_20080423011948.jpg



ウンディーネって子供???ということで調べてみました。
ウンディーネ
湖や泉などに住んでおり、性別はないがほとんどの場合美しい女性の姿をしているとされる。
人間との悲恋物語が多く伝えられている。

パラケルススによると、ウンディーネには本来魂がないが、人間の男と結婚すると魂を得る。
しかしこれには大きな禁忌がつきまとう。

ウンディーネは水のそばで夫に罵倒されると、水に帰ってしまう。
夫が不倫した場合、ウンディーネは夫を殺さねばならない(一旦水に帰った後でも)。
水に帰ったウンディーネは最終的には魂を失う。

      Present By フリー百科辞典ウィキペディオ

つまり、・・・・子供ではなく結婚できる大人?・・・
     夫に罵倒されると、水に帰ってしまう・・・別れやすい女・・・

     (ーー;) やだな・・・それ・・・・

  しかし、どうみても・・・ガキっぽ~!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

