

この子 どこの子・・・わかるかな?パート1

この子、どこの子・・・Part1

Shaiya0012_20080423011748.jpg



犬歯が長~い・・・

   
  

ぎや~!!って感じで吼えてるような・・・・


ヒント)雪景色・・・と私の衣装

Shaiya0002_20080423011651.jpg


ファイターやってて、
  初めて思ったのは、モンスターが近くに見えて面白い。

    
    ブリーストだと、見に行きたくても・・・
         (さがれ~~~・・っていわれちゃうのよね。・・後方で生き残ってこそブリ)


しかし、ファイターは違います。

 突っ込んでこそ、ファイター・命はブリに預けて、スタミナ切れるまで戦います。


ブリは、各メンバーのHP見てたけど、ファイターは自分のスタミナ中心に、ブリのHPが
減ってないことを見ながらだけなので、楽チンです。
    (右手しかない私には、ファイターすっごくいいかも~・・ブリは右手だけではきつかった。)







最後のヒント画像でわかっちゃうよね。
   名前一部見えてるし。





↓答えは、続きをお読みください。*^_^*)v Shaiya0004_20080423011722.jpg



3つめの画像でわかった人・・・・・・あなたはShaiya中級者です。


2つめでわかった人・・・・・・・・・・・・あなたはShaiya上級者


1つめの画像で名前までわかったあなた














立派なShaiya人





Shaiya0005_20080428013900.jpg


下着姿のおねいさん達!・・・どんな職業なのでしょうか?・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

