

これは、だ~れだ!




大きな手!








を撒き散らす、荒々ししさ

Shaiya0006_20080422021032.jpg


爪より強そうな




アップで撮影しちゃうと、結構面白い画像が出来ますね。


 少し、ネタ切れ症候群になってきたので、この手は使える*^_^*




そして、

一度撮影してみたかった、ジャンピングLVアップ!!


Shaiya0009_20080422021103.jpg



SSボタン連打しちゃったのは当然のことです。


「余裕ぶっこいてるやん」と思われる方は応援拍手よろしくです。

Shaiya0070_20080430022454.jpg


この装備、以前にチラッとお話しました、英雄のツインアビス。

実は、・・・・クエ武器貰うのを間違ってネックレスを選んでしまい・・・・

    延々・・使っているのは、Guildメンバーだけの秘密です。


その後、メンバーの方より、不憫な私を見かねたようでお借りしてます*^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

