スポンサーサイト


ぎゃ~!!!

Shaiya0061_20080421013241.jpg



首根っこ捕まれちゃいました。

あとあと・・・
 チャット欄に乗ってるコメント:私が言ったのではないのですが・・・

大いに同意します。(^_^;)


対人メインのゲームと言うことですが

ストーリー的なクエストがあってもいいはず。

 また、臨時的な期間限定クエストとか・・・

基本無料ゲームに期待するのもなんですが、・・・

  ガチャの宣伝はむっちゃしつこいぐらいするんだから

  少しはユーザーのためにがんばってください。

  社員のボーナス獲得の為に
    ガチャすすめてるんちゃうよね?・・



こんな、毛皮がほしいと思いながら退治!

Shaiya0062.jpg


そうしてると・・・・・


二次戦場より。


Shaiya0063.jpg





私を呼んでいるではありませんか!


前回、一次戦闘でのメンバー募集に

   [全体]美海 :一次が私を呼んでいる。

などと、Guildチャットと間違い大叫びした事があったので

今回は注意して、ちゃんとGuildチャットで語り、早速向かいました。


↓美海の激戦風景は続きをお読みください。感動するよ・・・*^_^*

Shaiya0065_20080421013343.jpg



まさしく、無駄足!



やはり、呼ばれてませんでした・・・・きのせいか・・・(ーー;)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

