

飛んでる子(@_@;)


すっごい、飛んでる子です。

もう、ぶっ飛びですね。・・・・


  本人は飛び慣れしてるので違和感ありませんとのことでしたが。

始めて見ると、おっかなびっくりですよ~






さすがに、魔女さんは一味違いますね、


   浮遊できるとは。・・・・アルティメット限定技かな?*^_^*)v


そこで疑問:

 みう:それって・・・ダメージ受けるのですか?
 **:普通に受けてます(ーー;)


 ダメージ受けないのなら、私も試そうと思ったのは内緒にしてね。・・・




新たな、必殺技・・・・氷・・・・
Shaiya0005_20080421012108.jpg


おいおい、こんなとこで使うなよ・・・ 

   PT潰すきか~!・・*^_^*)v大丈夫もう一人ちゃんとしたブリさんがいる。

私は、見た目の癒し職ですから、(Normalだから・・・)・・・・芸が無くては・・いけないし。


しかし、これって・・・凍り付いてるのかわかんないですね。


時間伸ばせ~ちゅうに!





Guildハントも楽しく催し物を取り込み。

Shaiya0043_20080421013127.jpg




Guildマスターより、花火のプレゼントなど頂き

離れてみた方がきれいと思ってたのですが・・・・


離れすぎちゃいました。・・・・・(_@;)

今だから言います、ごめんなさい。m(_ _)m




全体イメージはつかめるのですが、光が少ない

う~ん・・・致命的・・なダメージ










Shaiya0058_20080421013216.jpg



そして、もう一度、メンバーのLVあっぷの

  お祝いに、花火のサービスまたまた頂きました。

Guildマスターとは大変な仕事ですよね・・・


  うちもRedStoneで半年ほどした事があるのですが。
  当時は、Guild戦闘予約が朝5時起きだぅたので、辛くなりやんぴりました
  あのGuildも今は、かなり強くなっているようで、うれしい限りです。
花火撮影失敗沢山してるのは隠します。Shaiya0057_20080421013152.jpg

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

