

初めて見る敵!


いつもよく狩している、4匹出てくる島なのですが。・・・


なんと、赤い文字のしらけるシラケルが沸いてます。

ちょこっとたたいてみたら、むっちゃ強くて・・・ダメージ500って・・・しぬっちゅうねん。



必死で逃げて・・・・






ひさしぶりに、

「みう」登場です。

さすがに、白文字ですが・・・・

Shaiya0053_20080417020436.jpg


このシラケルHPが、ムッチャクチャ高くPOT3回ほど使うまで倒せませんでした。
   (ま・攻撃力が低く・・ダメージ200前後を繰り返してたのが原因かもしれませんが。)



そして、期待のドロップアイテムは。


Shaiya0060_20080417020500.jpg


和紙・・・・・・




(ーー;)・・・イーグル・・・







Shaiya0065.jpg


むかつくので、ネタとして使ってます。
形はいいんですけどね・・・機能面や速度が・・遅い。

Normalブリをこれ以上弱くしてどうするって感じです。・・・・・


↓この服には結構お似合いの杖だとは思って
    ・・・やせ我慢している「みう」へ優しき拍手を。


そんな、よわっちぃ~ブリですが、


ハードの方と変わらない部分が3点


   デスペル・オーラ・プレイヤなどのバフはとりあえず変わりません。


ちゅうことで、本日3次にブリの方がどなたもいらっしゃらないとのことで。


Guildマスターより緊急呼び出しが。・・・・・・

(_@;)・・・3次が私を呼んでいる・・・・・


などと[全体]で言ってしまうと、恐れ多い・・・(_@;)

Shaiya0068.jpg



もう、3次ってすごい戦いで

  状態異常・・・やまもり貰いながら戦われている皆さんに、私は唯ただ・・・あぜん。


PTが2PTあったようなのですが、ブリが私一人しかいないようで・・・

みなさん寄ってきていただけます。





もう必死に、オーラして状態異常解除の繰り返し。

PTメンバーにはもうしわけありませんが

ヒールは1500ぐらいしか回復しないのでPOTでがんばって頂き

全体のPTでがんばって頂けるように働きました。



その結果
    (決してみうの活躍ではありません(ーー;)・・・・)



塔も確保でき、

Shaiya0070.jpg


みんなを、記念に撮影。


乗り物持っていないのって・・・私だけ(ーー;)・・・・かっこわる~・・・・


戦いも終わり、お城にウィンドウショッピングに行くと

先ほどの猛者のメンバーが沢山いらっしゃって。

「オーラりがとね^^」
*^_^*)vいえいえ・・・それしか出来ませんから・・・・

少し交流を深め楽しい一日でした。・・・LV高い人はやっぱ丁寧で親切ですね


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

