

次なる戦慄パート3



次の、戦慄クエ

漁港の右にいてる緑色のオーク泥棒さんを退治していると
クエ発生。





ドワーフ探しに旅立たなくては・・・


Shaiya0039.jpg


折角もっていったら「必要ないものだ・・・」って・・・

  何を言い出すねん。!


 しかも、今度は・・・・・・・・発掘道具さがしてこいってか・・・



 最初言いななさいっちゅううねん。









挙句の果てには・・・・

言われたとおりに苦労して「かばん」を2個もって行くと

   ケッケッケ・・

   「実は、1っ個だけでよかったのだ~・・」って・・・


殺~す!!!!


Shaiya0045.jpg




とは・・言うものの・・・戦慄の為、ここは我慢(;一_)




Shaiya0046.jpg


しか~し・・・・

リード・ミラー・・・・・

   なに考えてるねん!!!

お客様に対して、「こいつうんざりしてきた」って・・・・


会社でそんなこと言ったら、しばかれるぞ~!

     謙虚な気持ちの無い子はろくな人いません!



↓・・・職人さんの偉そうな態度に不満ブイブイ、スイッチです!
    同意いただければ、おしてね~
    

Shaiya0001_20080425020600.jpg


この、わんちゃんのヘルメットがほしい~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

あ、あの…
それ、こっちのセリフじゃないでしょうか。(・_・;)
防具を作ってくれるのでって書いてありますし…

が~~~ん

ほんまや、・・・・

  ナント失礼な会話だ・・・・


しかも、きずかず・・・職人が言ってるものと思い込んでた私って・・

m(_ _)mスンマソ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

