スポンサーサイト


戦慄なる旅パート2


前回手袋もらい、その時に知ったことなのですが。

私は、一度サル頭をひらって他のですが

   使えなくって・・・・お店に売っちゃいましたの。


「後悔・先に経たず」ってことで、
    又本日も延々・・・・シラケル退治。

これもまた、例外なく。・・・・

幸少ない女の宿命と言いますか・・・・延々・・・狩りまくり



Shaiya0034_20080417015950.jpg


やっとでました。



サル頭をお届けすると、次は材料採ってこいと・・・・


Shaiya0036_20080417020010.jpg



    準備の悪いお店です。

「サルをみるのが本当にめずらし」って・・・・書いてますけど。



山ほどいますが・・・・・

     (;一_)


ま、ここは結構簡単で、無事に靴もらいました。
    (サル頭あつめたのに・・・戦慄あたまぐらいくれても良いようなもの。)


あとは、LV27での戦慄をやっちゃう予定です。*^_^*)v


 ちなみに、昨日の戦慄手袋に力+7(ラピLV3)付けるのに
 ラピ3を10個近く使用して泣きたくなったのは秘密です。・・・・在庫が無くなった・・・
     (ーー;)Cartierのばか~




↓同情するなら、ラピをくれ~ボタンを押しちゃってください。もれなく伺います・・・
今日の語爆シリ~ズ





Shaiya0048.jpg



Cartierちゃん、全チャットで・・・・INの挨拶!


みなさん、親切にご返答りがとうございました。(^_^;)アセアセ・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

