

お友達のご紹介です


いつも親切なひかりさん。
    またまた、ブログのネタを提供頂きました。






本人了承での名前公開なので楽チンです。
   (結構めんどくさいのですよね、名前消すの・・)




そして、まったり狩りするのにも飽きた私は、スリルを求めて。






バロスの塔へソロ狩りです。

Shaiya0007_20080416011328.jpg



無事LVも上がり、

Shaiya0009_20080416011400.jpg


どきどきですが、蜘蛛とサソリのような生き物には

勝てるようになりました。
     (1対2~3ぐらいなら)



そんな時のことです。



Shaiya0003_20080417015451.jpg



なんと、ハードキャラにはマップに表示されない

ハード専用クエストがあるとの情報を教えて頂きました。


ファーストキャラでは、途中クエを捨てて、LVあげしたので

今回はLVあがるたびにまめに確認してたのですが、


画面に表示されないクエがあるとは・・・(_@;)・びっくりです。
        (やっぱ先人の知恵とはすごいものです。)

Shaiya0002_20080417015330.jpg


そして、延々・・・・


     ●

       ●

            ●

       ・

Shaiya0005_20080417015548.jpg




ジュリアデイランって・・・むっちゃケチっ子・・・・

Shaiya0011_20080417015717.jpg




30分近く格闘の上・・・やっと頂けました。



この時、一緒にNormal手袋がドロップ・・・(_@;)・・・

   はずれくじ??ってマジにびっくりしました。
           当たりはずれがあれば、むっちゃ幸少ない子ですよね・・・




Shaiya0010_20080417015648.jpg




そして、また・・・走る走る・・・でクエ遂行・・・この後は


Shaiya0013_20080417015815.jpg


するとまた、・・・


Shaiya0015_20080417015834.jpg



   ジュリアデイランの横にいてた

     「裏切り者の恋人退治!!!」

          わるいやっちゃ~

Shaiya0019_20080417015901.jpg


無事クリアーしてどきどきしながら、ファイターを選択して手をもらいました。

 PS。ポエミさんは遠くにいるのでもう会うことはありませんから!
(;一_)


「長い記事読むよ疲れたよ」って人はクリックしてください。
 今後の検討課題とします。
  
Shaiya0007_20080417015606.jpg





たんだん・・サルっぽくなっていく私。・・・


ヒューマンやめてるっぽw



退化かな・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

