スポンサーサイト


魔剣




女神発見・・・きれいだ・・・・








熊殺し!!!



Shaiya0053.jpg


そして、ファイターの心意!!!

Shaiya0056_20080414013855.jpg


光剣もらえるやつよね・・・・双剣なあるかな?・・・・



Shaiya0057.jpg



なんk、マップを行ったりきたり走りまくりです。




Shaiya0058_20080414014016.jpg



(@_@;)ガ~ン・・・・
    ps.このアイテムって双剣じゃないのね・・・

         魔力の強い両手剣・・・魅力無いな・・・・・

また・・・・ねちゃってました。(ーー;)


Shaiya0059.jpg







寝てる間に、熊に肩でも叩かれたのでしょうか・・・ショック死

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

2鯖闇の者ですが、<叙事>クエで貰える武器はウォーリア(闇)も両手斧ですよ。
ツーハンド-極-Lv2を覚える34まではツインウェポンのほうが使い勝手がいいような気もしますが、クエ武器はOPが優秀なので差し引いてもおつりが来ます。
が、みうさんの記事を読む限り、光は事情が違うのかな…?
(ちなみに、先輩の戦士の皆さんは、TPOにあわせて両手武器と双武器を使い分けているみたいですね)
光側には25英雄鎧を貰えるクエがないとか、クエ武器を貰えるのが30になってから(?)という話を聞いたんですが、実際どうなんでしょう?
(闇の武器クエ<叙事>はLv25で発生です)

25英雄鎧・・・(@_@;)

悪者さんへ
LV25で英雄鎧クエなんてないはず・・・・・・
    光は戦慄クエがLV25から発生ですが、着れるのがLV29からかな・・・
            (私が知らないだけだったらごめんなさい。)

だからいまだ、私は店売り鎧です。(-。-)y-゜゜゜

 最近やっと戦慄パンツまで履けるようになったって感じなのですが。
   穴がまだ埋まってません・・・もったいない

あと、両手剣はGuildメンバーの方で、手持ちを
  「お店に売っちゃった・・っ」て面白い方がいたので、

私のをあげちゃいまして・・・

今は、LV30用の「英雄のツインアビス(双剣)」と「英雄のヘルフレイム(両手)」
使ってがんばってます。

  PTの範囲狩りするときは両手剣使うようにしてるのですが


  自己ヒールするモンスター相手だと両手剣だと遅すぎて・・
    延々倒せず、悩んじゃいました。・・・(最近きずいたの~・・・)

双剣の速度依存しまくってます。

No title

英雄30の双剣ですか?すごいですね。
最近2次は行ったことがないですが、前は安くても10Mしましたよ。
称号へも夢じゃない?

No title

(@_@;)が~ん・・・そっか、30装備だし、2次では中々の品ですよね。

言われるまで忘れてた、・・・


なんかね、あるモンスターを延々叩くと英雄しか出ないのです。

最近出たのが、
英雄の弓5本
英雄の双剣3本
英雄の両手剣4本
英雄の闇さん装備品多数・・・(全部店売り(--)y-゜゜゜)

ドロップ場所は、現在の私の狩場なので今は秘密。
  *^_^*)V・・ずるい子で~すWW
ヒント:4月29日には記事になるはず・・(_@;)どこまでずるいねん。。。

No title

ああ!!
そんなこと、してると、叩かれるよ^^;
僕も、意外とシャイヤ永いから光の場合のMOB名は知ってるけど、
2CHで、いい加減飽きる位叩かれてるMOBでしょ?

後、闇の分密売所でうってよ~ん^^

密売!!!

密売所って言うのがあのですよね、
 うわさには聞いておりますが、今度良品でたら密売所探しにいってみます。

  密売・・・秘められた言葉で、ドキドキv-238ですね!知ってる人と
         出会えれば楽しそう。

No title

ほほ~、30英雄武器ですか。
闇側だと30台前半の英雄装備はなかったと思う(軍士ならある)ので、うらやましい…
やっぱり、光と闇じゃちょこちょこ違う部分があるみたいですね。
シャイな方も仰ってましたが、密売所(アフルンのどこかにあります)で売ったら、
結構いい値で売れるんじゃないでしょうか?
29日の記事に期待してます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

